タイムリー | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。






あっという間に終わっていく年末年始
こんにちは。ちほです。
ある日の新年木曜日
仕事先スタジオアルマまで徒歩通勤
(3キロちょっと。約45分)

そして2回目のバッテングセンターへ
withあやちゃん

勢いづいてオトクなカードまで購入し
135球ほど練習
前より飛ぶかな…わたしのなかでは。
趣味はなんですか?と聞かれたら
バッテングセンターで打つことです!!!と
張り切って答えます。


たまたま近くを通った
喫茶店
待夢里(タイムリー)へ

写真は
エビフライとカキフライ定食(ご飯半分)
定食って昔から大好き
メインあって
サラダあって小鉢もね
漬物まで!
食べたいものが揃ってる〜❤️


ところでこちらの喫茶店
中学生だったか?父に連れられてきました
当時父の会社は近くにあり常連てした。
今はなかったけど
パフェを頼んだ記憶あり
そんな話をあやちゃんにしていたら
パフェ食べたいねとなり
帰りに寄り道したのは
ナイショです(笑)


みなさま
暖かくお過ごしくださいね❤️
節分あけあたりからスタートしたいクラス
がんばって練ってまーす!




chiho yoga              (水越智穗子)

   accessbars/yoga/babymassage

 アクセスバーズ/ヨガ/ベビーマッサージ

岡崎/西尾/安城/名古屋



ちほホームページ

https://smileyoga2011.wixsite.com/chiho