「俺たちに老後はない。」 | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。














坂爪さんの文章は
わかりやすく
しんどい時だけじゃなくて
全くそうじゃない日常に
どこか奥の方で小さくしていた
「何か」の蓋が開いて
踊り出てくるような
言語化してくれてありがとう!!と言いたくなるような
繋がり方もよくある

やる私と
やらない私だったら
やれるだけやる私が好きだ
どうなりたいか
どんな生き方をしたいか
よくある成功論やキラキラ人生的に
考えることもいいかもしれんが
そもそも「考える」ことか?
感じるものでは?
やれることをやっているうちに
ボコッと出てくるものではなかろうか?

全文
"永遠に前のめり"
いい!
どうせ一回きりだろ♫と謳う
いまいちばんのバンドを思い出した。

カッコ悪かろーが
あきらめ悪かろーが
うまくできんでも
やろう
私はわたしの生きる道を諦めたくない
どう生きたいか
ハッキリわかったから。



スケジュール