初心にかえる | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。






こんにちは!

chiho(水越智穗子)です✨

岡崎/西尾/安城/名古屋を中心に 

ヨガ

アクセスバーズ

ベビーマッサージ

レッスンを開催しております。



デビュー当時からお世話になってる
スポーツクラブ
コロナから予約制になったスタジオレッスン
定員30名が毎回満員御礼
前々からクラス数を
増やしてほしいというメンバーさんからのお声
初心者向けで
可能人数を増やしたいというクラブ側の意見
そして、私の考えも入れ話し合い

水曜日かんたんヨガ
45分枠 4月〜続けて二本になりました。


同じ内容二本って…うーーん💦と思ったのが
正直な感想(その旨も伝えてあり)
先日、初日。
当たり前に受け手が違うと
雰囲気がガラッと違う
ほんとに初めてのかたも多く
伝え方をよりソフトに
話すスピードも内容もゆっくり。
結果
10年以上の常連さんが多いクラスに
甘えていたことがわかり
より噛み砕くためのボキャブラリー不足に
気付き
私がいちばん勉強させてもらった。
どうやったら楽しく優しくできるかな?と瞬時に
考えながら動き言葉を発するのが楽しくて❤️
初心にかえれました。

そして
スタッフの方々のさり気ないサポートに
このクラブで長年続けさせてもらって
よかったなと心から思いました。

ありがとうございます✨✨✨✨

お近くのかたは是非どうぞ♡