文化祭✴︎まさかの再演 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ちょっとすごいのがさ、
学校側からクラスパフォーマンス(文化祭でやったミュージカル)をもう一回やってくれなんて言われてしまいまして


そしたらさ!
中間テストの最終日にやると言われて滝汗滝汗
すっごく嬉しい反面みんな不安。

まあそうだよね…舞台の稽古とテスト勉強を掛け持ちする様なもんだもん。


テストの日でも朝練するのかどうかでドンパチ繰り広げたり……
まぁなんだかんだたくさん練習して、



中間テスト最終日に行った再公演も無事大成功しました(しかもちょっもヤラシイ話うちのクラス、平均点トップの教科が多かったの!!)




良かったのは、文化祭の日だと出演できなかった子が再演の日だと出演できたし、
みんないるからみんなでちゃんと打ち上げしよう!ということで

カラオケまねきねこへ
{DF822B56-0C1A-46B7-9123-73DB999B8371}

学生フリータイムだと安いし、
ソフトドリンクとソフトクリーム食べ放題!


しかも自分たちが行った店舗はちょーーーーー綺麗だった。臭くない。
(ゆいのポスターが多すぎるのでなんか変な感じだったが笑笑)



ちゃんとカラオケ仕様の服で♪(というかさこのTシャツ着すぎだと思われるよね、たまたまだよ!?!)
{3F4888FB-2C1E-4C06-B628-F5EF80A12A94}
髪もちゃんとねウインク
{D5B2DFDF-ADEB-4E17-9BF3-78AF7DEEEC14}

{298D3210-2D4E-46EE-95B6-455A734423BC}

ガガ様
ブリトニースピアーズ
かましてやった





敵役の楊貴妃を演じた(前の記事見ていただけるとわかります笑)この人とは音楽の趣味が合いますもんで
{E2D134CD-3642-4817-855C-D60C147B285C}
カラオケでもペア

聖子ちゃんやらグリーやらをかましちゃったんだよねぇ⤴︎










あああああああ
ちょーーーーーーーーー忙しかった
し怒涛だったけど
総括すると
ちょーーーーーーーーー楽しかった





来月にはね、修学旅行が待ってるんですぅ

しばらく浮かれたブログになるかと思います。
あらかじめご了承下さい。





では恐ろしき落ちたであろう英検の合否を見てこようかしら…




失礼します……