文化祭✴︎打ち上げ | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba



文化祭が終わり打ち上げへ!
(いつの話だよって感じだよね、すみませんだいぶあいてしまって…この記事読んでいただければ理由がわかるかと…)



打ち上げ場所だが、お店でクラス全員分の人数セッティングして
2時間だけとかで終盤お金の集計大会でお店で解散するのはなんか冷めちゃうよね…

となり


スーパーへ直行。
それぞれ好きなお惣菜買って公園でビュッフェ大会笑笑


あーたまいぃーー⤴︎ニヒヒニヒヒニヒヒ
※ゴミはちゃんと捨てました


{199E68AA-7D8D-48B6-A4C8-0A32A9F1A3AA}

神々しいアイス箱買い
{04FBEE7F-94E6-4EEC-AE5B-F07B8AEE2E87}
美味しすぎるし、楽しい!オススメ!

みんなで鬼ごっことか
ナゾな儀式ごっことかして帰りました。


アナログというか原始的というか、、
やっぱ綺麗にセッティングされてない自発的なものは最高に楽しいよね!










後日数人で富士急ハイランドへ!


{281AE51B-EAF8-47D8-A58A-91A1DB0E0BBD}

{14BF0009-7886-4BA1-A506-DEDBF41AD76B}

{880115D5-95E9-4E0A-BAEE-481F557A92AB}




ソーズビー
全国第2位のお台場のお化け屋敷
そして
全国第1位の富士急のお化け屋敷

両者ともに制覇しましたパーパーパーパーパーパー
{6B9B0405-A818-498F-B24F-EE23EFE960AB}



ジェットコースターが大ッッッッスキなので本当に楽しかった。
(ちなみにお化け屋敷は全然得意じゃない笑)




{DE73D0ED-1EB0-42B0-BC98-D6600391952E}

{75EF48AC-F6B6-4EF8-9BEF-276FBCD697DD}

{EE6028DE-EBF8-4E0E-9BED-124664C08312}



また帰りたいね。
時間上乗れなかったジェットコースターもあるので満足とは口に出さなぃっ!ニヒヒ



必ず戻るゾちゅーちゅー