THANK YOU 《2017》→ LET’S GO 《2018》 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

新年!
あけましておめでとうございます!

2018年ですね!
(大変遅れての挨拶で  
                            失礼致します)






2017年はいかがでしたでしょうか?
僕は1年の漢字は
かな!
はじめての経験に踏み込んだりもしたし、
たくさん踊ったし、
うちで飼ってる犬の事も何度も踏んづけちゃったニヒヒ
とても充実した頑張った一年でした。




年末はガキ使と紅白両方見ました!

紅白さ、
安室ちゃんが出てきた瞬間はもう喜声あげちゃってさ、周りの人達も(テレビでどんな事が起ころうとベラベラ喋ってたのに)安室ちゃん出てきた瞬間凝視。

本当に世紀の瞬間だったよね。



ガキ使でのボス(出川さん)も相変わらずお体を張っていてカッコよかった!
ガキ使は笑顔と同時に勇気じゃないけど、貰えるんだよねぇ。伝わるかなぁ真顔
憧れるんだ。
いつまで何年経っても見たいですね。





1月1日はディズニーランドに家族で行ってきました。
映画館でスターウォーズのエピソード8見てから30分後にディズニーランド入園して、
エピソード8バージョンのスターツアーズにすぐ乗ったの!
興奮したぁーラブ



 




2018年の抱負は、
挑戦し続ける事
好き嫌いせずに新しいものに触れ続ける事
(そろそろバンジージャンプしたいなぁ…)
そして
スマホに頼らない事
(近い未来何でもAIに任せたくないから)
そして
勉強を頑張る忍耐をいち早くつける事
そして
安室ちゃんを引退まで最大限に応援する事



かな!
もうすでに暇さえあれば安室ちゃんを聞いていたい。つねに。
そしてライブに行く予定がまだできてない
無理してでも行くつもり







みなさんはどんな2017→2018でしたか?

僕は明日から、あそこに行ってきますちゅー
また?
みたいな。
ただツッコミどころ満載な状況ですのでまたブログ書きます




それではみなさん!
(インフルエンザに気をつけて!)
今年もよろしくお願い致しますorz






See You Soon