18歳になってしまいました。 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ツイッターなどで沢山のメッセージをありがとうございました!


昨日、ソーズビー18歳になってしまいましたぁぁぁゲローゲローゲローゲローゲロー


恐ろしいわほんともぅ………

もう子どもであることが利用できないよ、、
小5からスピリットが変わってないので大人になった気もしないし…
自由が効いてくうちに実感していくのかな?
あーあ大人になっちゃうよ。
小さい頃は何故ずっと大人になりたがってたのだか真顔



の割にはさ!
僕よりずっと年上に見える年下がいいいっぱいいて、同い年と比べても子どもっぽいし…大丈夫かしら本当滝汗



年取ることは恐ろしいですが皆様や友達からのメッセージはとっても嬉しいです!こんなに喜びで満たされる日はありません。
そんな風に見ててくれてたんだ!とか
もっと話しかけてよかったんだ!とか
仲の深まる人も出て来るので嬉しいですね。






18歳、

免許取りたいなー!!!
旅行にも沢山いきたいと思っています!

あと去年も目標にしていた字を綺麗にする。
いい加減に治したい、笑
 



まだまだ迷いごとの多い年齢ではありますし、
僕と関わる方はご迷惑をおかけするはずですが、今後とも小僧をどうぞよろしくお願い致します!




{750CC47C-D261-47F8-81CB-7BDC849DCF47}




そして先日!
無事高校3年生になることが出来ました!

クラス替えも席順もかなり良くて。
早速友達とふざけては先生に怒られて、さらにふざけて怒っていたのを笑わせて…と、とても順調な先生との戦闘生活です❤️



高校ラストの歳ポーン
皆さんはやっておいてよかった!と思う思い出や、やっておけばよかった…ということはありますか?
是非教えてください!



ご入学、ご進級、ご就職された皆様おめでとうございます。
新たな生活は迷うことが沢山ですが、始めの生活が肝心のようです。
そして2週間何かを続けると習慣になるそうです!

共に社会と戦いましょう






桜も散ってしまいましたが、ステキな春をお迎えください



See you soon目

{BD2107B4-87FF-4062-9755-27C2B56652FB}