19歳になりました&新しい活動のご報告 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

なんと19歳になりました!
いつも応援ありがとうございます。お陰様です。
そして
またまたこの節目でご報告です。

この度YouTubeチャンネルを開設致します。

正直、できんのかな?僕なんかが発信するネタあるかな?
っていう不安の方が多いです。
でも、いろんな人をYouTubeという業界で見ていて、こんなにも表現が自由なんだと。
事務所とも赤裸々に話しました。

5月からアメリカに飛び、映画監督修行するわけですが、
監督になるには必要な要素
今までとこれからの夢を繋げる要素
人と話すことが大好きな僕の性格の要素

自分の好きなものを[撮影→編集→公開]
というパワーは僕の夢にかなり必要なプロセスだなと思い、5月の渡米時より本格的に始めます!

   

既存のクリエイターさん達とはクオリティも表現も全然違うかとは思うのですが、
少しでも早くソーズビースタイルを確立してお楽しみ頂ける様に頑張ります!

そんな思いも込めてチャンネル名を
made in Soesbe
(メイド・イン・ソーズビー)

にしました。
そうです、正しくはmade by Soesbeなんですが、メイドインの方が語呂がすきで♡

すでにテキトー感満載だけど大丈夫!?笑






本格始動は渡米してからなので5月中旬となります。
渡米前にはインスタライブ等で皆さんとお話しもしていきたい!

早速ですが4月16日夜21時〜
インスタライブしますので是非見にいらしてください☺️
アカウント→@soesbe_official



19歳ソーズビーもよろしくお願いいたします!