バレエ学校卒業 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

先日3日間に渡り披露した野外ステージの全公演が終了致しました!!




ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました!
皆様に最後挨拶ができてよかったです❤️





これをもちバレエ学校も卒業でした。

17歳弱から始めた男をここまで受け入れてくださるのもここだけです…
丸2年!こんなにいさせてくださったのもすごいですし、プロになるわけでもないのにプロ志望向けの素敵な機会も参加させていただき、超学ばせて頂きました。超やらかしましました、笑笑


人生中のかなりの運を使い果たしてしまったかもしれない。。
人生観が変わりました。
進路もここ無しには決まりませんでした。

一流を見る事が大事だと最近教えられましたが、本当にそう思う。
しかしここ以上に厳しく、競争率の高いバレエ学校が世界中にあると思うと恐ろしさでしかないです。

そしてバレエは続けていきたい!
この学校だから続けられたのかな?っていう不安もありますが、もっともっと上手になりたいです。




一緒にレッスンを受け、嫌な顔1つせず教えてくれたり、振りが覚えられない僕に沢山カンニングさせてくれた生徒たちにも心からお礼と応援致します。

僕を生徒として迎え入れてくださり、1からでも教え続けていただいたダンサーとしても大変憧れ、尊敬する先生方にも同様です。


2年間本当にありがとうございました!