洋画をみといて良かった。 | I'm in London!

I'm in London!

わたし、ロンドンに留学します!だから、ロンドンでの日常、なにより好きなミュージカル・映画・アメリカンドラマ・バレエetc...を綴っていきます。
英語、しゃべれるようになるぞー!

そして、シャフツベリーの女王に俺はなる!ウソですごめんなさい笑。

土曜日からクリスマスホリデーで2週間休み!しょっぱなからロイヤルバレエとマチルダのマチソワしちゃったら、体調崩して寝込んでました2日間笑。

ということで、ちょっと学校の方振り返っておきます。

語学学校ってやっぱり世界中から色んな人が来ているから、映画ってかなり共通の話題になりやすいんです。

授業で結構テーマで扱うしね。

この前もフィルムレビューを書いてみよう!って課題がでましてね、テストの前日に笑
マイケルたん、いじわるっ笑!

特に話題になる映画は、ハリーポッター、そしてロードオブザリング。

マイケルたんともベンとも、それぞれ別のタイミングでロードオブザリングの何作目が好きとディスカッションしました。

ちなみにベンとわたしは2作目、マイケルは1作目でした。

マイケルとは他にもタイタニックのレオの演技は良かったかどうかで議論というかもはや、yes! no!の言い合いになりました笑。

それ以外にも仲が良かった友達に映画好きな子が結構いたり、本当会話のとっかかりとして映画はよくテーマになります。

ということで、もし留学したいと思っている方がいらしたらぜひ映画たくさんみてくださいっ!