コロンビアンの女の子 | I'm in London!

I'm in London!

わたし、ロンドンに留学します!だから、ロンドンでの日常、なにより好きなミュージカル・映画・アメリカンドラマ・バレエetc...を綴っていきます。
英語、しゃべれるようになるぞー!

そして、シャフツベリーの女王に俺はなる!ウソですごめんなさい笑。

同じクラスにコロンビアンの女の子がいます、18歳。

コロンビアンの例に漏れずとても美人さんなのですが、とーっても面白い。

とりあえず、ずっと話している笑

元同じクラスだったヨーロッパ出身のある女の子は、彼女はワガママで嫌い!って言ってたけど、わたしから言わせりゃお前のほうが..以下略笑。
彼女の母国の人ニガテなのよ特に女の子笑。

ま、とにかくそんなおもしろいコロンビアン、ローレン(仮名)のおもしろエピソードをご紹介。以下私的超訳。

A:昨日飲みすぎて、だるいー。
ベン:飲んだあとオレンジジュースはだめだよ!
A:なんで?もう飲んじゃった!
ベン:飲んだあとオレンジジュース飲むと酔いがぶり返すんだよ。
ローレン:てかさ、飲んだあと大麻吸えばいーじゃん!二日酔いなんてなくなるよ!

わたし、大爆笑!彼女は大真面目にこういうこというから好き笑。

とても面白かったから、I really like youって言おうとしたら、先にベンがWe love youって言ってた。

やっぱりこういうとこ、ベンとあうなー!

というわけで、とってもおもしろいローレンちゃん。また何かあったら発表しますー!