ローレンからのプレゼント | I'm in London!

I'm in London!

わたし、ロンドンに留学します!だから、ロンドンでの日常、なにより好きなミュージカル・映画・アメリカンドラマ・バレエetc...を綴っていきます。
英語、しゃべれるようになるぞー!

そして、シャフツベリーの女王に俺はなる!ウソですごめんなさい笑。

photo:01



ある日ローレンちゃんが突然、甘いの好き?ブラウニー作ったんだけど食べない?

と、差し出してくれました!
とても美味しいっ!

どうして作ったん?って聞いたら、どうやらコロンビアでは路上で甘いものを売っていいらしく、ここで作り方覚えて帰国してお小遣い稼ぎしたいからとのこと!

コロンビア、いいなぁゆるくて笑!
ローレン、売れるよ!いいお小遣い稼ぎになるよ!
ありがとう!