学べば学ぶほど苦しくなる方へ❤︎ | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

学べば学ぶほど苦しい

全然変わる気がしない!!

 

 

 

身近な人を大切に♪

半径5メートルから世界を変える

メンタルトレーナー

真本由佳です。

 

 

 

初めましての方はこちらから▶︎はじめまして❤︎

 

 

💌読むだけでマインドアップ⤴️💌

セルフコーチングメッセージが届くよ♪

💍読む美容液💄

 

 

学べば学ぶほど苦しい・・・

学べば学ぶほど、周りが見えてきて楽にならない

 

 

自分自身に向き合うお手伝いをしている中で

必ずと言っていいほど、

過程の中で聴く声です。

 

 

でも、

苦しいなって言っていたクライアントさんも、

ある時を境にフッと

見える世界が変わった!めっちゃ幸せです!って必ず変化しています。

 

 

 

私自身も、

一体何のために学んでるんだろう

自分と向き合ってるんだろう

わからなくなることもありました。

 

 

でもね、

今、いろんな段階を経て、

自分以外の周りで胸がザワザワすること、

ほとんどなくなりました。

そいうい意味では、めっちゃ楽になった。

 

 

でも、

いろんな出来事の中から

自分自身にいっぱいザワザワする。

また別の種類の苦しさはやっぱりあって

 

 

昨年から筋トレを始めて

筋トレと一緒だなって

思ったんです。

 

 

筋トレって、

どれだけやってもやっても、

筋肉がついても

別に楽にはならなくて、

 

また新たなトレーニング方法があって

 

 

自分自身の理想にちかづく。

 

 

理想に一歩近づいたら、

理想は自然に上がっていくんですよ。

 

 

だからまた、負荷をかける。

 

 

学べば学ぶほど、苦しくなって

成長を感じられないこともあるかもしれない。

 

でも、絶対成長していて、

求めているものが変わっている。

だから手に入らないように感じるだけだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

どれだけ、自分は頑張ってきただろう

どれだけ、変化しただろう

 

 

ちっちゃな変化も見逃さず、

自分にたっぷり優しくしてあげてください❤︎

 

 

まずは一番自分のそばにいる自分に優しく

 

 

 

今日も読んで下さりありがとうございます❤︎

 

 

 

Yuka Mamoto

 

 

 

 

 

開講予定の講座/イベント

潜在意識に働きかけて

自分だけのワクワクの道しるべを作成!

💎ワクワクマップワークショップ💎

 

▪︎11/5  梅田10:00-15:00 🈵

▪︎11/12 ZOOM  10:00-15:00🈵

▪︎12/3  梅田10:00-15:00🈵

▪︎12/10 ZOOM  10:00-15:00🈵

▪︎1/7 ZOOM

▪︎1/14 ZOOM

 

 

 

 

 

潜在意識を科学する

運のいい女の思考をインストール

💎ハッピーフルフルノート術💎

毎日続けれるよう削ぎ落とした思考習慣で

昇進した!いい条件の仕事が来た!

根拠のない自信がついたなど多数

これまでクライアントさんへの宿題をノート術へ一新しました。

モニター様募集中

▪︎1/21 10:00-13:30

 

こちらから

コーチングクラス

 

オトナ女子のコーチングべーシッククラス

自分と繋がって

わたしを生きる

\潜在能力開花の6ステップ/

マインドオンライン講座