2022年を迎える直前の今やるといいこと | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

昨年思い描いていたこの一年

どのくらい実現していますか?

 

あっという間に1年が過ぎる。

付焼き刃の計画をたてるのではなく

人生を変えていく目標設定をしたくありませんか??

 

 

 

 

 

👑初めましての方はこちらから▶︎はじめまして❤︎

 

💌読むだけでマインドアップ⤴️💌

セルフコーチングメッセージが届くよ♪

💍読む美容液💄

 

 

 

 

メンタルトレーナーの真本由佳です。

 

 

もう、来年のやりたいことって

なんとなくイメージされてますか?

 

 

私は10月に毎年翌年の計画を立てますが、

今年はこの10月11月が濃すぎて・・・

総見直ししています。

 

今日から12月

2022年に向けて

この1ヶ月で見直しませんか?

 

 

 

 

なんで総見直しすることになったのか・・・

って考えていた時に、

 

 

アアァァァァ・・・

私、大事なことが疎かになってた!って気づいたんですよ。

大事にすることで自分の本当の声と繋がれる。

だからいつもでやっていたいけど、ついつい疎かになるんです。

 

 

でもそんな時に、

流れをリセットしてくれるそんな行動があります。

 

 

節目節目で絶対やって欲しいこの3つを

2022年を迎えるすごくベストタイミングに

やっていただきたくてご紹介します。

 

 

 

2022年を迎える直前にやるといいこと3ステップ!

 

①手放す

☑︎溜まった書類

☑︎読まないメルマガ

☑︎1年以上着ていない服

☑︎不安を埋めるために買った本

☑︎いつか掃除で使おうとためてるクタクタのタオル

☑︎使っていないのに継続しているサブスクリプション

☑︎溜まったホコリ

 

などなど

色々手を出すこと、辞めることは

悪いことじゃないと思います。

でもズルズル少し手放しきれずにいるものってありませんか?

知らず知らずのうちに絶対溜まってますから・・・。

 

もったいなくて手放せない、物やコミュニティなどなども

手放せないがばかりにエネルギーを奪われていたら

意味がありません。

 

 

知らないうちにたまりすぎた

メルマガ

LINE

ありませんか?

 

みなければいい。

でも確実に私のアカウントに蓄積されます。

 

情報も自分が選んでいく必要があります。

一旦自分の目に触れる情報の整理も是非やってみてください。

 

 

 

②好きで周りを埋め尽くす

 

あなたの好きなものはなんですか!?

好きな場所、香り、色、音、触り心地、

お洋服、小物、人、、、

 

これが好きだー!

って自分の好きなものを知っていますか?

 

好きなものって、不動変わらないものもあれば、

変わるものもあります。

 

 

目に入る物、情報、香り

自分が五感で感じる「今の好き」で周りを埋め尽くしてみましょう!

 

 

 

③大きな夢の妄想

 

①、②をとことんやってから!!

大きな夢の妄想タイムです!

 

叶うか、叶わないか

できるか、できないか。

そんなことへの執着は全部捨てて、

 

 

なんでも叶う夢の国、

アラジンの魔法のランプを手に入れたとしたら・・・

 

 

どんな夢を描きますか!?

 

 

とことん自分にとっての非現実でOK

とことんストッパー外してOK

 

 

 

頭の中でそんな夢の中にいる自分をたんまり味わって

ワクワクしたその時!

 

 

 

今後の目標や計画を立てるタイミングです。

 

 

 

人生の中で、人に認められるための目標でなく

自分の心が動く目標を持って欲しいと

私は思って活動しています。

 

 

でも、自分自身の本当の望みを

声に出すのに抵抗がある人はたっくさんいます。

「できないでしょ」「できなかった時恥ずかしい」「口ばっかり」

そんな自分の内側からの声から

恥ずかしいー!って口に出せずにいる。

 

 

それをずっと我慢していたら・・・

 

 

だんだん自分の望みは見えなくなります。

 

 

だから、自分の中の制限を外してどんどんホラ吹きして欲しい。

今、それが見つからない人は、

ずっと蓋をしていただけ、

自分の好きを一つづつ、大切に

小さなことを叶えていくことからです。

 

 

自分の人生を制限しているのはいつだって自分自身

 

 

その自分自身の内なる声に打ち勝つのは

自分はできる!って思える根拠のない自信と直感力です。

▶︎根拠のない自信の育み方

 

 

自分の直感力(自分の判断)を信じれるようになったら、

自分にとって面白い目標や計画ができあがるに決まってます。

 

 

その直感力を高めるのが①と②です。

 

 

ですので、どれが欠けてもダメ!

付焼き刃の計画を立てるのに時間をかけるのはもったいない

自分の声と繋がった計画を是非思い描きませんか!?

 

 

私もやります!

 

それでは

今日も皆様にとってラッキーな1日でありますように❤︎

 

 

Yuka Mamoto

 

 

 

 

開講予定の講座/イベント

潜在意識に働きかけて

自分だけのワクワクの道しるべを作成!

💎ワクワクマップワークショップ💎

 

▪︎11/5  梅田10:00-15:00 🈵

▪︎11/12 ZOOM  10:00-15:00🈵

▪︎12/3  梅田10:00-15:00🈵

▪︎12/10 ZOOM  10:00-15:00🈵

▪︎1/7 ZOOM

▪︎1/14 ZOOM

 

 

 

 

 

潜在意識を科学する

運のいい女の思考をインストール

💎ハッピーフルフルノート術💎

毎日続けれるよう削ぎ落とした思考習慣で

昇進した!いい条件の仕事が来た!

根拠のない自信がついたなど多数

これまでクライアントさんへの宿題をノート術へ一新しました。

モニター様募集中

▪︎1/21 10:00-13:30

 

こちらから

コーチングクラス

 

オトナ女子のコーチングべーシッククラス

自分と繋がって

わたしを生きる

\潜在能力開花の6ステップ/

マインドオンライン講座