金曜ロードショーとジブリ展 | 今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

自分を変えてくてとにかくいろいろやってきた。だけど最後の最後で元の自分に戻る、を繰り返す。そんなあなたには心のブロックがあります。ブロック解除とセルフリーディングで、リバウンドすることなく、自分とコミュニケーションできるあなたになります。

 

まだまだ見せたい写真があるので

懲りずに載せます。

 

 

 

金曜ロードショーとジブリ展

入口入ってすぐのところ。

すでに撮りたくなっちゃう。

 

 

これは、宮崎さんと鈴木さんだね。

宮さんってブタのこと多いよね。

そしてこのエプロン。

 

 

 

これはランプ、みたいなやつ。

周りには色んな映画のワンシーンの

ステンドグラスが。

 

 

そして、ランプの上部に回っている

小さなステンドグラス状の飾りが

まわりの壁に映し出されるの。

 

 

 

ハウルの動く城だけじゃなくて

シータとかキキ

猫バスも走ってた。

でも、写真撮るの難しい。

しっかりその目に焼き付けておくのが

オススメですね。

 

 

 

↓ここは、ショップ。

 

 

ショップ内にも思わず撮りたくなるような

展示や飾りがあって

ほんとカワイイ。

 

懐かしいポスターがあったけど

完売してた。

 

 

 

夏休みが近いからか

気になるイベント多くて困るね。

 

以前は、

気になってても

「一人で行くのはちょっと…」

と、周りの目を気にして

出かけらなかったりしてたんだけど

 

ブロック解除が進んだ今じゃ

 

 

気になる!

行きたい!

行ってくる!

 

って感じです。

 

パートナーが興味ない、ってイベントだと

当然ひとりで行く。

今回もそう。

 

 

行かないと、だよね♪

 

 

 

ブロック解除が進むと

行動力がめちゃくちゃ上がりますよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロック解除をガッツリ試してみたい、という人は

今抱えている悩みがすっきり解消、

60分みっちりブロック解除されまくる

ブロック解除セッションへ!

 

思いつくままにあなたの悩みをブロック解除するから

60分後にはスッキリしてることうけあい!

こちらからお申込みいただけます↓

 

 


 

自分でブロック解除できるようになって、

日々のモヤモヤが出てきたときに

すぐその場でブロック解除したい!という人には、

3日間でマインドブロックバスターの全技術が習得できる

マインドブロックバスター養成講座へ!

全日程オンライン受講可能です。

 

 

 

 

───────────────

 

わたしの羅針盤レッスンをつくったきっかけ

私は、「このままの自分では嫌だ」
と思いはじめてから
とにかく自分を変えたいと
たくさんのセミナーやセッションを
受けるようになりました。


しかし
最後の最後で壁を乗り越えることができず

気がつけばセッションジプシーになっていました。

 
自己肯定感は低いままで
一向に自信はつかない…
 

それもそのはず
問題は自分の中にあったのです。

 
マインドブロックバスター®と出会い
自分のことを好きと言えている
自分に変われました!

そして
前に進めない人のお役に立ちたい!

と、心を整えまっすぐ進んでいける講座

「わたしの羅針盤レッスン」を作りました。

 

あなたの未来も確実に変わります。
まずは個別相談会にお越しください。

 

今の自分に必要なのが

個別セッションなのか

マインドブロックバスター養成講座なのか

わたしの羅針盤レッスンなのか、選べない!

という方も、

個別相談会に来てくださいね。

対面に限り、ブロック解除2個体験していただけます。

 

わたしの羅針盤レッスン受講生募集中!


───────────────

 

 

 

最初の一歩だけは

自分で踏み出してきてくださいね。