好きなことだけして過ごせたら | 今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

自分を変えてくてとにかくいろいろやってきた。だけど最後の最後で元の自分に戻る、を繰り返す。そんなあなたには心のブロックがあります。ブロック解除とセルフリーディングで、リバウンドすることなく、自分とコミュニケーションできるあなたになります。

 

「好きなことだけして過ごす」

 

 

これができたら最高!

 

でも、そんなこと


できるわけが、ない!



 

 

そんなふうに思いませんか?

わたしは、ずーっとそう思っていました。

 

 

 

「好きなことだけして過ごす」

 

 

 

 

そんなワガママが通用するはずない

 

嫌なこともやるからこそ、好きなことができるんだ

 

たくさん苦労するからこそ、少しだけご褒美があるにきまってる

 

好きなことだけしたくたって、できない

 

どうせわたしには、そんなチャンスは巡ってこない

 

そもそも、わたしには好きなことがない

 

 

 

 

そんな感じに

いろんな感情がぐるぐるしていました。

 

でも、これら全部

思い込みです。

 

 

free画像

 

 

 

思い込みは、自身の行動を制限してしまうんです。

 

できるはずない、から、やらない。

できない、から、やらない。

巡ってこない、から、自分から動こうともしない。

ない、から、探そうともしない。

 

 

こんな状態では、

いつまで経っても状況が好転するはずもない。

 

でも、ね

この状況、自分では思い込みだとも思っていないし

これが心のブロックがあるせいだとも

気づいていないんですよね。

 

 

 

だから、ここにたどり着いたあなたは

とてもラッキー。

あなた自身が、自分の状況を

「あれ?これって心のブロックのせいかも?」

と思ったら、まずはブロック解除しにきてください。

 

 

 

あなた自身に心のブロックがあるかどうか

わたしが判断しますので。

まずは、その一歩を踏み出すところから

やってみて!

 

 

 

自分に心のブロックが歩かないか、

わからない、から、動き出さない。

 

から

 

わからない、から、確認するために一歩踏み出す

 

に変えてみてくださいね♪

 

 

お待ちしています。

 

 



 

 

 

 

まずは、今の状況を変えたい、

心のブロックがあるなら取り除きたい、

今抱えている悩みを手放したい、人は
ブロック解除セッションへ!

 

 

自分でブロック解除ができるようになって

日々の生きづらさから解放されたい人は
マインドブロックバスター養成講座へ!

オンライン無料相談会もあります。

 

 

そして、

 

フォローを受けながら

できるだけ最短ルートで無意識の部分から

まるっと変わりたい、という人は

わたしの羅針盤レッスンへ!

オンライン無料相談会もあります。

 

 

手に入れたい未来に合わせて

自分で選んできてくださいね。