気持ちはあるけど、一歩が出ない | 今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

自分を変えてくてとにかくいろいろやってきた。だけど最後の最後で元の自分に戻る、を繰り返す。そんなあなたには心のブロックがあります。ブロック解除とセルフリーディングで、リバウンドすることなく、自分とコミュニケーションできるあなたになります。

 

・やらなきゃいけないこと

・やりたいこと

は、いっぱいある。

 

だけど、どうにも一歩が出ない。

 

 

 

 

やりたい気持ちはあるのに、

というか、

いつまでたっても

「やりたい気持ち」は無くならない

 

のに、

 

「やっぱ、やる!」

 

という最後の一歩が踏み出せない…

 

というのなら、

あなたにはブロック解除が必要です。

 

 

 

free画像

 

 

 

もう、無意識の部分で

自分を引き留めているものがあるんです。

 

そう、心のブロック。

 

これは、頭で考えてどうにかなるものじゃない。

 

 

 

過去の失敗から一歩がでない、とか

過去のトラウマ、とか

家族や友人の言葉、とか、

なにかしらのブレーキが存在している…

のかもしれないけれど

 

そんなものを1つ1つ見つけ出して解消していく

という作業をするよりも

 

パパっと3分で

無意識に踏んでる心のブレーキを外してしまう

というほうが、

はるかに速いし、楽でいいです。

 

 

 

 

もしあなたが、

やりたい気持ちがあって、

何年もその思いが消えてなくならないのに

 

どうしても最後の一歩を踏み出せないで

すでに何年も経ってしまっている…

 

なんてことがあるなら

パパっとブロック解除して

その先に進んでいきましょう!

 

 

 

image

 

 

心のブロックがなくなると

「やりたい気持ちがあるのに一歩が出ない」

なんてことがなくなって

 

「やりたい」って気持ちに素直に

前に進める自分になるし

 

 

「やりたい気がする」と思ってたけど

本当はそんなにやりたいわけじゃなかったこと、と

 

「本当にやりたいこと」の区別が

自分の中でハッキリして

無駄な遠回りをすることなく

本当にやりたいことに集中できるようになりますよ。

 

 

 

 

 

 

やりたいことはあるのに

何年も前に進めていないけど、

本当は一歩踏み出したい!という人は
ブロック解除セッションへ!

 

 

日々の生きづらさから解放されたい人は
マインドブロックバスター養成講座へ!

オンライン無料相談会もあります。

 

 

そして、

 

無意識の部分からまるっと変わりたいという人は

わたしの羅針盤レッスンへ!

オンライン無料相談会もあります。

 

 

手に入れたい未来に合わせて

自分で選んできてくださいね。