好きになった人だから | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

こんにちは。
恋愛カウンセラーのKIMIですクローバー

私はよく激務彼Yから色んなダメ出しをされます。その中で最もポピュラーに言われる言葉は…


「もっとしっかりして」


これを言われる度、大体私は

「うん、わかった」

と素直に答えるのですが、私だって人の子。たまには虫の居所が悪い時だってあります。

そんな時は…

「じゃあしっかりしてる女性と付き合えば?」

みたいな可愛げの無い女に一瞬変身します。一瞬だけですが。笑

するとYは決まってこう言います。

「KIMIは恋人の要求に応えられないとしたら、その関係を終わらせて解決しようとするの?俺は違うよ。そりゃしっかりしてる人が理想だけど、俺はそんなKIMIを好きになったんだからこの関係の中でお互いが歩み寄ったり、努力し合ったりするのが大切なんじゃないの?」

もちろん私はYにそんなコト言われるまでもなく分かっています。
しかしYがその言葉を口にすることで、私は改めて彼を好きになって良かった…と再確認するのです。
うっとりしながら…デレデレピンクハート

付き合い出した恋人がちょっと自分の理想とは違うと分かったとしても、その恋人にそれを上回る別の魅力と愛する気持ちがあれば、歩み寄り&努力することで、より二人の絆は確かなものになります。

私は私で、しっかりすることをなるだけ努力し、YはYで、しっかりしていない私を受け入れようと歩み寄るのです。

これが出来るようになると、2人の関係は信頼性を増し、ちょっとやそっとでは崩れなくなります。
またそうなると暫く会わなくても放置されていても不安を感じなくなり、自信が出てくるのですね。

結論!

激務彼YはLINEの文字は短いが、リアルでは雄弁で説得力がある。

以上。


ベルサロンリニューアル&ホームページ開設記念と致しまして2015年11月末日まで全セッションメニューを半額にてご利用頂けます




クリスマスツリードキドキクリスマスツリードキドキクリスマスツリードキドキクリスマスツリードキドキクリスマスツリードキドキクリスマスツリードキドキクリスマスツリードキドキクリスマスツリードキドキクリスマスツリー

クリスマスツリードキドキクリスマスツリードキドキクリスマスツリードキドキクリスマスツリードキドキクリスマスツリードキドキクリスマスツリードキドキクリスマスツリードキドキクリスマスツリードキドキクリスマスツリー


ヒーリングサロン
Pure Heart熊本ピンク薔薇