現実よりも真実を大切にすると言うこと | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



仕事や恋愛など、何か物ごとが行き詰まった際 良く言われる言葉の一つに



『現実をきちんと見なさい』



と言うものがあります。

つまり『現実の中にこそ正しい答えや結果があるので目を逸らさずにちゃんとそれを受け止めなさい』と言うことです。



確かにその言葉には一理あります。

何故ならば現実には



『これまでの感情や思考や選択や行動の結果が反映されているから』



です。

とはいえ、その現実は固定されたものでは無く、ましてや最終結果を表しているのでもありません。



ですが多くの人は今この瞬間に現実に反映されているものが最終結果であり真の答えであると信じている為に、そのようなアドバイスをしてしまうのです。



確かにそのアドバイスには有無を言わさない説得力がある訳ですが、一つ重要なことが見落とされていることに気付かなければなりません。

それは



『現実の中に真実は無い』



と言うことです。



これまでの記事でもお伝えして来ましたように事実と現実と真実は別物です。

これらをごちゃ混ぜにしてしまうが故に



『ハートの羅針盤が狂ってしまう』



ことになるのです。



それでは真実とは何か。

辞書では『本当のこと、嘘偽りがないこと』とあります。

この本当のこと&嘘偽りがないことは誰にor何に向けられているのか。



そうそれは



『自分自身』



です。

つまり真実とは現実に反映されている一過性の現象では無く、自分自身の核に存在する



『普遍的なもの』



なのです。



真実はどれだけ時間を経ても、どれだけ転生を重ねても決して変わることはありません。

ですので私たちは何かに行き詰まった時、現実からでは無く真実から答えを導き出す必要があるのです。



~オマケ~


貴船神社


奥宮に入った途端空気が全然違うことに驚きました。

時が止まっているかのような静謐さと美しい透明感。

一瞬異世界に迷い込んだような不思議な感覚がありました。



▪️ツインレイ単発セッション
ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい






Pure Heart熊本

KIMI