☆舞台出演情報 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。







何度も何度も言っていた夢が一つ叶いました。

私、寿春歌がバクステに入って初めての舞台出演決定です!!!!!!!('ω'ノノ" ハイハクシュ!



-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------


{D0C1659B-01CE-4F43-9CF3-2993E501671F}

MJP vol.4『ウリボーの厨房』

舞台公演詳細

作品 『ウリボーの厨房』

公演タイムテーブル 
4 月19 日(火) 19:00A
4 月20 日(水) 19:00B
4 月21 日(木) 15:00B/19:00A
4 月22 日(金) 15:00A/19:00B
4 月23 日(土) 15:00B/19:00A
4 月24 日(日) 13:00A/16:00B

開場は開演時間の30分前からになります。


脚本 えのもとぐりむ

演出 私オム

場所 劇場HOPE(中野)
〒164-0001 東京都中野区中野3丁目22ー8


説明
完全ダブルキャストでお送りする
同じ作品なのに
似ているようで違う作品。

Izabell3ヶ月22作品ロングランで大好評だった
『ウリボーの厨房』がボリュームアップしてのおかわり公演!!
あなたを満腹にします。

<あらすじ>

男は誰にも媚びず、誰にも従わない。

「嫌いな奴に無理に好かれる必要があるのか?」

それは理想論か、それとも本質を突いた真理なのか。

怒号と罵声と笑いが飛び交う厨房コメディ。


「おい、俺の料理の邪魔すんな。」


出演者 Aキャスト

古野あきほ
寿春歌(バクステ外神田一丁目)
前田沙耶香(青二プロダクション)
二葉泰亮(劇団fool)
溝口泰寛(株式会社 ムーブマン)
小林桃子(アリスプロジェクト)
蜂巣和紀

以下、劇団居酒屋ベースボール
藤田勇人
オザワミツグ
渡邊誠也


出演者 Bキャスト

堀内華央理(バクステ外神田一丁目)
江浦優大(3RD GATE AGENCY)
加茂井彩音
なかやん
木畑梨佳子(株式会社Legs&Loins)

以下、劇団居酒屋ベースボール
鳥こぼし

※追加出演者は後日発表致します。


チケット
前売 4000円
当日 4500円
FC 3000円

寿春歌専用チケットフォームはこちら↓

-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------




念願の舞台出演。
バクステ外神田一丁目から、寿春歌と堀内華央理の2名が出演させていただきます。




ずっとずっと舞台出たいな、お芝居したいな、って言っていたので今回本当に嬉しくて仕方がありません。

前に出たいんだって話をしていた時に、「もし舞台出ることになったら絶対行くね」って言ってくださる方がたくさんいらっしゃって。

こんなにたくさんの方が私に期待してくださってるんだな、楽しみにしてくださってるんだなって感じました。



その皆さんからの期待もいい意味で裏切れるように!

パフォーマー、アイドルである寿春歌とは別の"役者である寿春歌"をお魅せ出来たらいいな。




4月の19日~24日、どこかしら空けていただければと思います!寿春歌はAキャストです!!


{292B00F9-EC32-4EC8-8FF8-BA5A6200E1A2}


是非是非、よろしくお願いします!!!




寿春歌。