あおりがま口バッグ | Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi…またの名を、がま ぐちこ。

サメの研究者になるのが夢の息子と、筋肉好きの旦那、年老いたプードルとの3人プラス1匹で暮らしています。

小さい頃から大好きな『がま口』にはまり、がま口製作を毎日せっせとしています。目指すはがま口職人!?


いよいよ100人展まで
残り一週間を切りました💦

焦りもありつつ
緊張も高まってきました:(´◦ω◦`):



今日は、先日お知らせしたように
バッグとポシェットをご紹介いたします。


まずは、あおりがま口のバッグ。

以前製作していた形と少し違って
丸くしてあります。
その分、製作に手間はかかるのですが
コロンとして可愛らしい形に仕上がりました。

もちろん、長財布が余裕で入る
大きさです。


こちらのあおりがま口バッグは
3種類をご用意いたしました。

joli fleur新色ブラック

joli fleur昨年の秋の生地で


そして珍しく無地でも…
製作してみました。



お次は、親子がま口ポシェット。

こちらは、ジョリーポム人魚のブラックも
使用してみました。
私の手元のラス1です…。



すべて100人展にお持ちいたします!

日曜日、晴れますように…✨


•*¨*•.¸¸☆*・゚ 出展イベント •*¨*•.¸¸☆*・゚

10月28日(日)



Kurumiブースは
エリアF 146 です。





12月9日(日)
4colors
宇都宮市 トヨタウッドユーホーム
すまいるプラザ


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:


Kurumi Instagramはこちら
Instagram