ありがとうございます!支援物資。 | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

Amazon欲しいものリストよりたくさんの物資頂きました。

岡井様
猫フードありがとうございます。いつもブログ見てくださってるとの事おねがい応援感謝致します!



ぴー&ふくちゃん里親さんおねがい
チロへのメッセージしかと受け取りましたキラキラくーぱー&こゆにありがとうございます!くーぱーこれしか食べないネガティブ

高橋様
猫にもうさにもお気持ちありがとうございますおねがい


斎藤さん
リアルにボランティア仲間からの気持ち感謝!!またゆっくり話せたらいいねぇ爆笑ありがとうガーベラ


中村様
無限に必須なペットシーツ、ありがとうございます!



当真様
当真様
ごまめ里親さんから猫にありがとうございます!心臓病のアルが利尿剤必須の為このシートはかなり助かるアイテムです!ごまめ新ママおねがいお気持ち感謝致します飛び出すハート


利根川様
こちらのフードとオリジンで我が家の保護猫達は生きてますニコニコ


米田様  いつも応援ありがとうございます!

きこちゃん里親様
こんな事しか、て全然そんな事ありません!とても助かりますし里親となり保護っ子と寄り添ってくださってる事が何よりの命の保護ですおねがいほんとにありがとうございます。


しのちゃん
神フードふたつ!心臓、結石、腸……病気の子達がまとめて食べれるフードはこれのみでほんとに助かる!くーぱーもピンクの極みしか食べない。
物資届いた2日後にしのちゃんが来たのは何よりのサプライズだ!笑
いつでも来てね。ありがとう!

もとも姉!ホントありがとうえーん
神2フード!!オリジン様は拝まなあかん!
会計だけでもありがたいのに物資までホントありがとうね。えがちゃんにもよろしくね。


そしてまたもや彗星のごとくチャリで私の職場へ大量の物資持ってきてくれたともさん。ホントいつもありがとうおねがい


ぴっちくんママより
めっちゃ可愛い爪とぎとワタクシめに塩ラーメンラブ
袋はいつも人気。そしてとらこがニャポニカのモデルと張り合ってみる。笑
いつもありがとうニコニコまたご飯いこうね飛び出すハート



北海道よりララちゃんママから人間にも猫にもうさぎにもモモンガにも嬉しい品々飛び出すハート

母とチロにまで。
母は「チロの事応援してくれてた人がいるんやな」とむっちゃ喜んでました。

手紙遺骨に飾った母。嬉しかったようでホントありがとうララちゃんママニコニコ

ホントに感謝いっぱいです。
1人じゃ出来ない保護活動。


里親さん募集中及び治療中の子。


もとも姉まとめてくれてます!

生命の出会いと別れが沢山ありました。

嬉しい別れも悲しい別れもあった。

けどどんな別れでも「良かったね、幸せだね!」て送り出したい。


小さい小さい個人ボラの集まりだけど、誰にも恥ずかしい事はしてません。賛同ほんとに感謝してます。