保護っ子からの卒業。 | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

9月22日保護。

飼い主持ち込み。。


ピカピカにして貰って

綺麗になって。人が大好きで。

でも酷い下痢と貧血、食欲不振すぎて入院。

仕事場から即帰って時間外で病院走った時、ホントにしんどそうで私が気失いそうになった。
車で何回も「生きよう、生きるよ」て声かけた。

退院しても毎日心配だった。

必ず誰かと一緒じゃないとダメな子で
ずっと傍に居た。(ONワタクシ)

(ONおじさん)
人も犬も猫も大好きで

あーちゃんだけはずっと寄り添ってくれたおねがい

ある、子守り……いや、爺さんのおもりありがとうニコニコ



「犬用オムツがたけぇ!!破産する!」ともよままは
見切り品の「男性用さわやか超うすパット」とやらを入手し

もよ母が作ってくれたバンドとともに愛用していた笑い泣き
(よく吸うよ指差し)さわやかやで。静岡のさわやかには一度行って見たい……尿とりパットと一緒にすな魂が抜ける

1歩1歩幸せを掴みに。
今しっかり食べるしええうんちも出る。
小さいし可愛いから沢山お問い合わせ、希望頂きました。それもありがたい。

でもIBDの治療、分離不安等。
たくさんの方とお話して最高の里親さんにお繋ぎ出来る事となりました飛び出すハート
新しいおかーちゃんはべーやんの事考えすぎて結婚してから初めてゴミだしを忘れてしまった!て程頭いっぱいだとおねがい嬉しいね。

保護して終わり、じゃない。
保護してから3日に1度の通院。病院にはめちゃくちゃお世話になった。
体調悪いから仕事早退したり遅刻したり。理解ある職場の仲間。
職場まで小さい服やおやつ持ってきてくれた友人達。
ご支援くださった方々のおかげで適切な治療がしっかり出来た事。
綺麗にしてくれるトリマーの友人(自分で洗ったら「きたねぇからほんま辞めろ」と怒られた件笑い泣き)
分離不安の懸念でお留守番が出来ないから私が仕事の間毎日預かってくれてた吉田父母!

そんな皆様が救った、繋いだ生命で全員が保護活動者やと私は思う。

預かり保育園のお父さんから頂いた写真。
卒園おめでとう!て嬉しいが顔にかぶっとる笑い泣き

そしてうちを信用してくださり、べーやんを家族へと想いをぶつけてくださった里親さん。

たくさんの人の《想い》と《愛情》背負ってべーやんは幸せになります!!


ずっと私のストーカーやったし寂しくない、と言えば嘘になる。けどやっぱり曲げない《うちより幸せにしてくれるおうち》だから寂しいより嬉しい、が勝つ。

病院で血液検査の結果を待つかわゆい後ろ姿。

おやつ持ってきてくれた看護師さんに「それはいらねー」と(失礼極まりない件)ワタクシの抱っこで寝る。笑
幸せになるよ。


先月の収支報告です。
ご支援くださった方々、チャリティー賛同ほんとにありがとうございました!!

こうしてたくさんの生命救えるのもご支援頂いてるからこそです。ホント感謝。