もよっこ支援!*まめ帽子チャリティ* 12/9(土) 20時~ | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

我がもよっこ達の年内最後の大型チャリティー開催まもなくです!

ひとつひとつホントに心込めて「生命のために」作ってくださってますおねがい(ホントに皆様ありがとうございます)

今回うちの実母ちえこも参戦しとりますニコニコ


チャリティー収支はこの子達及び新規保護に使用させて頂いてます。


収支報告は毎月こちら

領収書開示で頂いてます。

もちろん全額支援金で活動しようとは思ってなく半分以上自費活動です。



信頼してくださる支援者さん、元里親さん、チャリティー出品者さんに支えられ沢山の生命すくい上げる事出来てます。


よろしくお願い致しますにっこり