祝初日!拝啓、この映画を観たあなたが幸せなことを願います♪ by 桑原サトル役 下田翔大 | 映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
桑原サトル役の下田翔大です。







今日はついに映画公開日!!
新宿ピカデリーに集合し、現場でもお世話になった、スタイリストの望月さん、中垣さん、ヘアメイクの知野さんと久しぶりに再会しました!


舞台挨拶では満員のお客さんを前に
今日も「手紙」の合唱をしました!!







そして!サプライズで合唱部の卒業式をしていただきました!!
新垣さんから、僕たち部員ひとりひとりに祝辞を読んでいただき、思わず泣き出してしまう部員の姿も…。







始まるまで知らなかったので、本当にびっくりして、感動しました!

そして何より、満員のお客さんの前で、作品を届けることが出来たことが一番感動しました。







その後は初日打ち上げに参加しました!関係者の皆さんに改めて挨拶させて頂きましたが、とても暖かな雰囲気で嬉しかったです!





さらには!スタッフさん、キャストのみなさん全員で合唱をするシーンも!





さらにさらに、なぜか全国キャンペーン中に結成された?、くちびる合唱部女子チームによる即席アイドルグループ、Lipsの特別お披露目イベントもしました!

会の最後には、僕たちからのお返しとして、今までお世話になった監督 、新垣さん、桐谷さん、木村さんに、感謝の気持ちを込めて書いた手紙を渡しました!!






今までお世話になったスタッフさんも本当にありがとうございました!!


作品は公開されたばかりですし、引き続きみなさん、『くちびるに歌を』宜しくお願い致します!



今日も泣きそうになった、桑原サトル役、下田翔大でした!!