Keep on singing♪ in 東京 by 関谷チナツ役 葵わかな | 映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
関谷チナツ役の葵わかなです♪







今日は有楽町で映画ツイートデーイベントに合唱部のみんなで出させていただきました!





雨の予報でしたけど、少しパラついただけで無事イベントをやることができました!


そしてこんな雨にも関わらずたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです☻








カメラ男さんとパトランプ男さんもいらっしゃって、1番驚いたのはすごく背が高いこと!笑











私が屈んでるように見えるくらい大きかったんです!笑
でもとても優しくしてくださって、おもしろくて素敵な方たちでした☻


そして実は今回が、中五島中学合唱部12人が揃って歌うのは最後だったんです。







もう、合唱練習始まって手紙歌ってるうちにみんなどんどん泣き始めてたり笑


控え室で号泣でした笑


今までいろんな事があったけどそれを乗り越えてこれた、私たちの最後の合唱!!







どうでしたかね??
気持ちを込めて一生懸命歌いました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


また、どこかで。きっとみんなで出会ってまたこの歌を歌えるように☻


本当に今日は素敵な日だったなーって今しみじみとしています笑



ですが、キャンペーンは後1都市!福島が残っています!

フルメンバーではないけど、行けないメンバーの想いも背負って行きたいと思います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


昨日映画が公開となりましたが、こんな私たちみんなで一生懸命作った物語です!





ぜひ多くの方にみていただきたい☻
多くの方の背中を押したい。
そんな思いで頑張っていきます!

今日は本当にありがとうございました!


関谷チナツ役の葵わかなでした♪