大ヒット御礼! 今を生きている♪ in 舞浜 by 長谷川コトミ役 山口まゆ | 映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
長谷川コトミ役の山口まゆです♪







今日は、舞浜のイクスピアリで大ヒット御礼イベントがありました!







舞浜といえばディズニーランドですよね!
今日は、ホワイトデーということでとても混んでいました。笑

舞台挨拶登壇イベントでは、『手紙~』と『マイバラード』の2曲を歌いました!







どちらも、映画の中で歌っている曲なので今日、映画を見てくださった方は映画のワンシーンを思い出してくれたと思います!






そして今日は、始めてお客さんからの私たち合唱部へ質問する時間がありました!

皆さんからの質問は、映画に関することや合唱に関することでした。
上映後ということだったのでネタバレも気にせず楽しく話すとこが出来ました!笑






今日も、私たちの合唱が映画と共に皆さんに届けられたことがとても嬉しいです!


そして、地方イベントで言っていた、東京に凱旋するという私たちの夢が今日、叶いました!皆さんありがとうございます!







明日は、第二の故郷長崎へ行きます!とっても楽しみです!
長崎県の皆さん!待っていて下さいね~☆


長谷川コトミ役の山口まゆでした♪