Kashimanada | REAL SALT LURE FISHING

REAL SALT LURE FISHING

釣行記、魚料理、フィッシングギア、フィッシングアパレルと釣りに関する記事になっております。主なエリアは鹿島灘以南サーフ、外房南房の磯。
釣りにおきましては、ヘッドランドでのヒラメ、サーフヒラメ、アジング、エギング、磯ヒラ波止からの青物等やってます。

7/13(火)午後より行きました


フラットフィッシュを狙い



シーバスーを狙い



青物やアジを狙い






2箇所廻り日が沈むまで投げましたが何もなく終わりました。


片付け中に蚊に刺されまくりました。


この日以降休みの日にやる事が多く釣りに行ってません。


来週あたりは盆も明けるしいってみっぺかなと思いながらもご時世的にもどうだろうかな。