Kashimanada surf tetra kitchen sala | REAL SALT LURE FISHING

REAL SALT LURE FISHING

釣行記、魚料理、フィッシングギア、フィッシングアパレルと釣りに関する記事になっております。主なエリアは鹿島灘以南サーフ、外房南房の磯。
釣りにおきましては、ヘッドランドでのヒラメ、サーフヒラメ、アジング、エギング、磯ヒラ波止からの青物等やってます。

8月26(木) 夏休み最終日

5:30


今日も凪てるし水色はいいしこりゃいけるだろ


テトラ際、バックウォッシュ110Sでシーバスが出てくる。


ワームでも出てくるけど食わせられない。


これを食わせられるように勉強中です。





6:00〜7:00くらいに小ナブラ、大ナブラあり。


ショゴ、と何か青物かな。



小鯖2匹だけが釣れました。




今日も釣れずに終了。



月曜日に行った時にランチタイム終了してて行けなかったSALA



孤独のグルメシーズン1 東長崎せきざわ食堂の移転先が鹿島ってゆう、前から来たかったでも火曜日定休の為叶わなかったここ。



五郎さんの食べたこれ目玉焼き生姜焼き丼




美味い、本当に美味い、付け合わせはひじきに揚げ出し豆腐、味噌汁。


劇中で五郎さんが言った通り、「店主さんセンスいいな〜」 その通り!


安くてボリューム感あり半端じゃなく美味しかったです。


火曜日以外で釣りが行ける日がまたありましたら違うメニューに挑戦したいです。


釣りだけじゃなく、グルメを楽しむのもいいですね