Boso Eging | REAL SALT LURE FISHING

REAL SALT LURE FISHING

釣行記、魚料理、フィッシングギア、フィッシングアパレルと釣りに関する記事になっております。主なエリアは鹿島灘以南サーフ、外房南房の磯。
釣りにおきましては、ヘッドランドでのヒラメ、サーフヒラメ、アジング、エギング、磯ヒラ波止からの青物等やってます。

5/31(火)1年ぶりの房総エギング、単独行ってきました。



3:45 予報通り雨です


暗いうちからエギをキャストします。




海はいい感じなのですがあたりません。


5:21


雨は止んできました。


6:04


ここまでアタリはなく、おまけに雨で湿りきったレインジャケットが身体を冷やしギブアップ


帰り道


とある漁港に立ち寄りました。


山、海、空、電車、ボート


この風情が僕にとっては最高の癒しになります。


今度は晴れていたらいいな。




帰り道、道の駅やちよで買った鉾田の赤肉メロン


レノン


甘味も強く間違いなく美味しいメロンでした。