Kashimanada tetra | REAL SALT LURE FISHING

REAL SALT LURE FISHING

釣行記、魚料理、フィッシングギア、フィッシングアパレルと釣りに関する記事になっております。主なエリアは鹿島灘以南サーフ、外房南房の磯。
釣りにおきましては、ヘッドランドでのヒラメ、サーフヒラメ、アジング、エギング、磯ヒラ波止からの青物等やってます。

7月12日(火)


夕まずめに短時間勝負に行ってきました。


途中シラスを仕入れ


釣り開始前に現地でローカルの年配の方に「今日の風は釣れねえ風だよ」と言われて



16:00


魚っ気なし


18:00


ギブアップ


釣りがダメでしたのでここからは食べ物ネタ



釣りに来る途中に寄った純輝



いつも寄りたかったけどそこを通るタイミングと食事のタイミングが合わなくてなかなか行けませんでした。


自分が柏に引っ越してきた時、純輝は柏に店舗があってそれ以来に食べる味噌は美味しかったです。


ジュンキと言えばハッブンラーメン順基も懐かしいです。


購入した釜揚げシラスでパスタ


和風醤油パスタにシラスがたまらん


翌日はやっぱり釜揚げシラス丼


ここのシラスは新鮮で粒が大きめ



ツブガイ


まとめ買いしたのでオマケでシラス屋さんにいただきました。


夏らしく美味しい貝でした。


この先、休みの日に用事が入り釣りの長期休みとなりそうです。


釣りに行かないまったりとした休日を楽しみます。