インフルを甘く見るな | いたって普通の子供の学習記録

ええ、私のことですね。

甘く見ていたのよ。
長女(小1)も軽く終わったしさ。


長女(小1)治癒証明もらったと同時に次女(3)がB。
その4日後三女(2)B。
その翌日に私がB。


2週間丸々に侵された。




唯一旦那のみかからず。
毎日頑張って自分で生姜湯作って飲んでたな~。
私より自己管理完璧だな滝汗


部屋はカオス。
だがもうそれは致し方ないことだ。
とはいえ、部屋の乱れは心の乱れ。
イライラはんぱないねムキー



食べ物は仲良しのママ友がうちまで作って持ってきてくれたので食べるものに困らず2週間過ごせました。

旦那も毎日休みなく働いていたのでママ友の計らいにはとても助かりました笑い泣き

8種類ほどの手作りおかず!
激うまなんのって!!!
豊富なラインナップに子供たちもバックバクデレデレ


ありがたや~
長女(小1)を休日遊び連れてってくれた私の幼なじみ。
学校帰りそのまま長女(小1)預かってくれたママ友。


わたしゃ幸せでございます。

感謝感謝です。シェイシェイデレデレ






また追加の図書館でーす。


おばけマンションシリーズにドはまり!
漫画になってるページも少しあり面白いようです。

まじょ子以外全部「お」から始まる。
1ヶ所の本棚で全て揃えてきたんでしょうね。


横着な娘だチーン