よく歩きました! | いたって普通の子供の学習記録

長女(小1)は土曜の午前に舞台系の習い事をしていて、
来週イベントに出演します。

いつもは1時間の練習が今日は2時間練習。



そのあと池の探索して
ベンチでおにぎり食べて
ケンタッキーでガッツリ食べて
図書館に1時間半ほどこもりましたにやり



全て徒歩で移動したのですが4㎞歩いたポーン


もちろん子供たちも!
三女(2)はさすがに最後到着手前で力尽きて泣きながら歩いて寝てしまいました。


あと少しでゴールなのに~
寝た子供は本当重い。


ゴールのケンタッキーまでめちゃめちゃ重くてベビーカーを持ってこなくて後悔しまくりました。

しかもゴッテリうんPしてて更に拷問チーン

時間にして15分くらいだが久々に肩ヤられたチーン




ケンタッキー着いた瞬間起きるし!
めっちゃご機嫌にポテト食べ始めるし!


くそー!ジャイアンめ!





その後、
図書館に行ってまた借りてきました!




ちょっと見にくいですが、
おばけばっか...

てか、
また本棚1ヶ所で厳選してきたでしょ。


題名ほぼ【お】と【か】。
 
おばけマンションは相変わらずハマってますウインク
ゾロリは2巡目です。





帰ってからすでに10冊サラリと読み終えました。

重たい思いして帰ってきたのに。
明日も図書館行くそうです。



明日は荷物持ちのパパがいるから
思う存分借りるがいいニヤニヤ




そして、長女(小1)これから2時間体操です!


彼女の体力は底知れぬ...