シマノホイール試乗会 in 道の駅せとしなの | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

レースの本編はまた後ほど〜


シマノ鈴鹿でシマノブースにお邪魔して来ました〜


シューズやヘルメットの試着だけじゃなくて、


ホイールの試乗もできました✨

こんなにたくさんホイールが並ぶと圧巻ですね💕


とても乗りやすいホイールなので、いろんな人に試していただきたい!

と、いう事で、20日(日)のシマノ鈴鹿でも試乗できますので、お時間あれば是非!!


シマノ鈴鹿で試乗できなかった東海エリアの皆様は、9月2日(土)に瀬戸市品野の道の駅せとしなのであるんです〜


名古屋近辺のサイクリストさんにはお馴染みのエリア。

私も近くの雨沢峠を指標のひとつとして時々走ります☺️

是非予約して遊びに行って下さいね。


シマノホイール試乗会


当日はシマノの担当者さんに詳しい事も聞けますし、自分のバイクで気になるホイールをしっかり走って確かめられるのは嬉しいですね。


私のオススメのC36ですが、アルテグラC36はシクロクロスでも使えるし、登りも下りも万能に走れると思います。

走り方や用途で体感して下さいませ〜


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村