最近、自分の心とカラダに耳を傾けていますか?






日々の生活に
ついつい一生懸命になり過ぎて
周りを優先させていたり
無理をし過ぎていたり
ストレスや疲れを感じている方もいらっしゃるでしょう








忙しく日常を過ごしている方こそ
落ち着いて、
心とカラダに耳を傾ける時間を作りたいものです





いっぱいいっぱいになって
カラダが悲鳴をあげる前に

大切なご自身を労わってあげましょう









こちらのクラスは
基本的なヨガのポーズや呼吸法を通して
今のご自身と向き合っていくクラスです!




{E1D123CE-2BA7-4639-86DD-68A4B6879250}

{E1118B72-823B-43E0-872A-202C3CCFBEA8}




カラダの左右の違いや
立った時の重心の位置、

カラダの硬さや使い方のクセ
緊張しているところなど、

様々なことに気がつくかと思います










私たちは気がついたことに、
「良い・悪い」とついつい判断をしてしまいがちですが。。



それは一旦置いといて(笑)




まずは、「今の自分」と向き合って
知っていきましょう(^ ^)







きっと今のあなたにとって
必要なことをキャッチできるはずです♡











ヨガのあとは
バイタミックスで作られた
カラダに優しいスムージーやスープ
美味しいランチを一緒に頂きましょう~♪


{EEB3DA27-79B7-4462-BB5A-BEE42890DF7E}

{13C40BCE-67C5-429A-B3ED-B3F7BC50FBE9}





お一人おひとりにとって
楽しく癒しのひとときとなりますように!





ご参加お待ちしています♡


【日時】
5月12日(木)

レッスン時間 10:15~11:30
ランチ~13:00頃まで




場所 : 浦和美園 おうちカフェクーク

埼玉高速鉄道 浦和美園駅 徒歩10分
埼玉県さいたま市緑区大門2816-1
048-864-4793


【アクセス】
・ 南北線直通 埼玉高速鉄道 浦和美園駅 
・ JR東川口駅より バス2番より 「浦和駅行」 「さいたま東営業所行」\u2028美園郵便局下車 徒歩5分 
詳しくはこちらをご覧ください
  


 持ち物 : 
タオル・お水・動きやすい服装・寒くないようにかけるバスタオル等(必要に応じて)

※床にクッション性のあるマットを敷いて頂きますので、ヨガマットはなくても大丈夫です。
必要な方はお持ちくださいませ。





参加費 :3200円
( レッスン代 ・ランチ・ドリンク2杯 込み)

定員 :4名


宝石紫お申し込みはこちらからどうぞ☆

クローバーおうちカフェ クークHPクローバー