アイドルグループCD初購入 | 9353のほんの一部

9353のほんの一部

聴いているCD、食べたお菓子、人間観察などの
ことを残していきます。

Netflixで見てたドラマの主役の俳優が韓国のアイドルグループの一員だと知りどんなかな?と興味があったのでamazonで一枚買ってみた。
何にも調べずに適当に買った一枚でミニアルバムで全て日本語で歌われていた。
しかしグループの全員のことはよく知らずどの部分を誰が歌っているのかわからない。
まぁいいかっ。
いわゆるK-POPには全く興味を持ったことがないのだがYouTubeであれこれ見てて一曲すごくカッコいい曲を発見した。
9800というユニットがGOT7というグループの
Hard Carryという曲をカバーしていたものです。
歌謡祭的な番組のために歌われたものらしい。
ダンスは苦手で簡単な盆踊りでさえ覚えられないのでカッコよく踊れる人を尊敬する。
しかも衣装がレザーのもので動きにくかったのではないかと思った。
音楽に関しては雑食聴きしていたもののこのジャンルは初めてだったので新鮮ではあった。