すべてが神さま | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
昨日の、個人セッションのご感想
の、続きが届きましたー!

良かったらこちらを読んでからご覧ください(^з^)-☆



以下、今日のメールです。


こんばんは。
ブログの写真ウケました!
イメージ通りで。

久美子さんのセッション以来本当に世界が変わったように、
霧が晴れたように、素晴らしい日々を送っています。

時々恐怖心や不安がよぎることもありますが、
前と比べるとだいぶ気をつけるようになりました。
一日の中で感謝や幸せを感じる時間が長くなりました。

自分をさらけ出せるようになってきました。

自分の人生が大きく変わる予感に毎日ワクワクしています!

少しでもたくさんの人にこの素晴らしい感覚を共有してもらいたいな~と思っています



{933E95C6-83AD-4B81-BC69-8831EBF6AA67:01}


本当に嬉しいですーー!

私も、1人でも多くの人に、この楽しさ、
ひゃほほーーいな楽チンさ、
そして深い気付きの感動、
を、体験して欲しいと思っています。



くみちゃんの個人セッション

2時間  2万円(ヒーリングはありません)
3時間  3万円(ヒーリング込み)






さて、わたくしくみちゃんは、
ここ最近、

すべてが神さま。

私を取り巻く、すべてが神さま。


という感覚にしょっ中おそわれています。


神さま
とは、言い換えると、

愛そのもの

とも

命そのもの

とも言えます。


すべてに意識があり、
そのすべてが私の願いを叶え続け、
私を護り導き育んでくださっている。




すべて

だよ。

す・べ・て!!!





そこでね、
私の中の、ジャッジが見えてきました。


お金のブロックです。


お金もうけ、について。




「お金もうけ」
を目的にしてはいけない。


と、どこかで思っていたのです。


仕事で使命を果たすとき、
誰かの役に立つとき、
なにか尊い行いをするとき。


目的を、お金もうけにしてはいけない。
お金は手段であって、目的ではない。




。。。。。。。






はっ⁈





なんで?!







全然いいじゃん。

だってさ、すべてが愛で、神さまなんだよ?

お金も愛で、神さまなんだよ?

お金を目的にしちゃ、いけないのかな?

神さま(お金)を愛して、心から欲して、

神さま(お金)に近づき、

神さま(お金)に会って、
ともに、もっともっと豊かになることを、
望んじゃいけないのかな?




そんなことないじゃーーーん!!!

てか、あるわけないじゃーーーん!!

何勘違いしてたんだろ!!




私は、お金(神さま)を愛してる。

私は、お金(神さま)が大好き!

お金は、豊かさのツールなんかじゃない。

お金そのものが、豊かさそのものなんだ。




わははーーー!!!!!


気持ちいーーーーっ(^з^)-☆


陰極まって、陽となる!


{253935CA-8A56-4717-A678-3345585D28B9:01}


バッチーーーーン!!!







さて、今日はうちにお客様がいらっしゃいました。

私のお友達Cちゃんと、ご主人と、愛娘のCちゃん。

タカシに、お誕生日のケーキを持ってきてくれました!
美味しい美味しい、ドイツのお菓子です。

そのケーキを食べながら、
ご主人に、地球のアセンションについて熱く語ろうとした時、

「今、地球がアセンションしているのです。
アセンションとは、ハゲ、ハゲ、ハゲ、、、、!!」



波動が上がり、次元上昇する、
と言いたかったのに、

こともあろうか、
熱意のあまり、
ご主人の頭を直視しながら、

連呼してしまいました。

一緒のキョトンとした沈黙のあと、
Cちゃんの絶妙なフォローが、私を救ってくれました!


「くみちゃん!!何を言ってるの!
ピピーーーッ!レッドカード!
しかも、頭をジッと見ながら、ハゲを連呼するなんて!
姫、ご乱心かッ」



涙を流して、大笑い。

アゴが外れるかと思った。



ねっ

神さまは、大らかに朗らかに、
すべてを笑い飛ばすのです(笑)






くみちゃんの個人セッション
2時間  2万円(ヒーリングなし)
3時間  3万円(ヒーリング込み)

神さまカードリーディング
1時間  1万円

お申し込み・お問い合わせ

kumityangogo@gmail.com

までお気軽にどうぞ☆