母の愛 | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
お母さんの影響は、とても強い。

教えてもらったこと
(嬉しいことも、イヤなことも、悲しいことも。)
は全て、感情の波動となって、深い部分に刻まれる。

そして、生きている間、
その波動に影響される。
まるで、もともとの自分の価値観のように、すり込まれる。
そして、本当の自分を見失って行ったり、
する。




先日、ももすけがまゆ毛を自分で剃った。

中3だものーーー
オシャレに目覚めるよね!
人からどう見えているのか、
どう見られているのか、
自分の外見がイヤでしょうがなく、
自信がなくて、
できれば違う自分になりたい。
私もそうでした。

そんで、可愛いことには、
私に
「このまゆ毛どうかな?」
って聞いてきたんだよーー♡

ももすけの理想のまゆ毛は、
目に対して平行なまゆ毛だったらしく、
まゆ山の上の部分を剃り落していた。
でもまゆ毛って、まゆ毛の筋肉に沿って生えてるじゃないですかーー
だから、まゆ毛を上げて目を見開いた時、まゆ山を落としてると、

ココにまゆ毛が生えてたんですよーーー
剃っちゃったから、今はないけど!!

的な筋肉があるのよ。

わかりますかね???


ももすけも、まさにそうなっていたので、
まゆ毛を剃る時は、なるべく上は落とさない方が良いと思うよ、
って言いました。

そしたら、

だって、私のなりたいまゆ毛の形は、
これなんだもん。
この、真っ直ぐまゆ毛なんだもん。

って言うので、

じゃー良いんじゃない?

と言いました。



そのあと、ばあばが来て、
目ざとくももすけのまゆ毛に気が付き、
何の悪気もなく言い放ちました。



「あらももちゃん、まゆ毛剃ったの?
ぜんっぜん、似合わないね。」






{65EA9C81-BD0D-4241-B55A-E4834EA31FD5:01}





あああああああーーーーー

そうなんだよね、
私も何度、この矢にヤられたことか!
よけるスキもなく、無防備なままに命中してしまったことか。



「そんなことないよ!!!
ものすごく似合ってるよ!!!
すごく可愛いじゃん!!!!」
ってムキになって、私はばあばに言った。

ももちゃんももちろん、真っ黒になってシャッターを閉めた。

ガラガラ、ガッシャーーーーン!!

そんで、真っ赤になって、
プイッ
って、トイレに逃げちゃった。

その時、
私の中の子どものくみちゃんが、

一気に歪んだ。

ぐにゃ~~~~~~


って。

オカルトのマンガみたいに。
ホラー映画の、崩れる顔みたいに。


今までの育ちの中で、
お母さんの一言で傷付いてきて出来たたくさんのカサブタが、


ほらほら、まだ治ってないよーーー

ほらね、カサブタの下は、ぐちゃぐちゃのままだよーーー

って。


おそるべし、母の影響力。



私も、今までどれだけりさっぺやももすけを傷付けてきたんだろう。

自分の良かれと思っている価値観を、
押し付けて傷付けてきたんだろう。

自分の思い通りに、
娘を変えようとしてきたんだろう。



もう、やめるね。
本当に。
この不毛な連鎖を、私から。

だって、お母さんが大好きだから、
お母さんの言うことを全力で信じてしまうんだもの。
お母さんを無条件に信じてるから、
モロに影響を受けるんだもの。

全ては、お母さんが大好きだから。







始まりが


     
              

ならば、




創り出す結果も




を!



そんで、もし間違ってしまったら、

ごめんなさい。

って言う勇気を!

自分の子どもにも。


今、私は、
娘2人と暮らしながら、母と同居しながら、
子どものままの自分を育て直しているのかもしれません。

娘2人と母に協力してもらいながら。




今日は、先日の顔面から転んだKさんの、
2回目のヒーリングでした。
素晴らしいヒーリングでした。
そして、素晴らしい結果があらわれました。
それは、また明日書きます!


{A3FC348A-A252-41C4-81EE-EE0D9FF40DB3:01}

うふふ。




くみちゃんの個人セッション
2時間 2万円 (ヒーリングなし)
3時間 3万円 (ヒーリング込み)

日本の神さまカードリーディング
1時間 1万円


ヒーリングのみも受け付けていますが、
できれば最初はセッションと併せて受けることをお勧めしています。
不調の原因である、意識を変える必要がある場合がほとんどだからです。
緊急のケガや、試してみたいという方はお気軽にお問い合わせくださいね!
1時間 1万円 です。

お問い合わせ・お申し込みは
kumityangogo@gmail.com
までお気軽にどうぞ☆