光のサロン APTER | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
昨夜は、エクスペアリヒーラー ERIの光のサロン
APTERへ。

仙台市青葉区宮町にある、新進気鋭のクリエイターたちが入っているとっても素敵なビル!

{A408DE89-C6D3-4EF0-99A3-BD84EDAFFD49}


なんて遊び心溢れるエントランス!
ここだけ外国のよう❤️

えりちゃんのサロンは、4階です。

{82F9D97A-538C-4BEA-BB8D-D48B782A8D7E}



えりちゃんは、光のイヤーコーニングをやっています。


光のイヤーコーニングとは✨



えりちゃんがイヤーコーニングを始めて、1年経ちました。
たくさんの人たちが、それぞれの感受性でオリジナルな体験をしました。

イヤーコーニングの炎の神秘に触れ、
自らの古いものを燃やし、
魂のいにしえからの旅を垣間見たり、
自分のエネルギーが回転しているのを実感したり、
ハートのチャクラとダイレクトに繋がる体験をしたり、
深いいやしと浄化が起きて一瞬で気絶(爆睡)したり、

えりちゃんの健やかなエネルギーに触れ、元気になったり❤️


皆さんの変容のお手伝いをして来たえりちゃんですが、
1年経って、自らも変容の時を迎えているようです。

絶妙のタイミングで、日本の神さまカードリーディングを受けてくれました。
あまりにもドンピシャなカードが出て、鳥肌が立っちゃった(°_°)


全ての出来事には、さらなる進化の可能性が秘められている。
そしてそれは、いつだって「感情」という、とってもわかりやすいヒントと共に訪れる。

自分の感情と仲良しになろう❤️

私を本当の自分へと導き、より本質の自分を生きるための気づきをもたらす、
ガイドだからね❤️

あれ?
それって天使の仕事じゃん❤️




やっぱりね。

天使はあなたの中に、リアルに存在する。



どんどん進化し深化する、えりちゃんの光のイヤーコーニング。
超絶オススメです❤️
ぜひ!!!