驚愕の個人セッション | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
今日も個人セッションのご感想です。

Aちゃん。

いつも笑顔で、人を笑わせ、
美味しいものを作ってくれて、
ためになる話しもたくさんしてくれる彼女ですが、

最近どうも、人から誤解されたり、
良かれと思ってやったことが裏目に出たり
していました。

久しぶりに会ったAちゃんから、

「朝がキツいの。
朝起きると、生きているのが、
本当にイヤになるの。」

と、信じられない言葉が!!




3時間のセッション。

全身全霊で、話しを聞きました。
そして、伝えました。



☆良い、悪いで判断しないこと。

☆「かわいそう」という思いは、相手に対して失礼で、余計なお世話だということ。

☆不幸なことや、イヤなことは、極力気にしないこと。

☆愛のみたまである、本当の私自身を感じる。その状態で、ものごとを見てみる。
ハートのあたたかさと心地よさが、自分の方向を決める道しるべ。





Aちゃんからの感想です。

「初めて、久美子さんの個人セッションを受けました。
もう10年以上のお付き合いの友達でもあるので、今の気持ちをさらさらと話せます。
でもいつものお茶やランチの時の久美子さんではないのです。
ああ何だろう?その差は分からないけど、どんどん素直に正直な自分が出てきます。
そしてそして、自分の正しいと思っていた常識やものさしが狂っていたことに驚愕します。
えええ、マジですか?私ってかなりの嫌なヤツ、KYだし、笑顔が自慢とかほざいて、立派なネガ子です。知らなかった。
私ほど思いやりのあるいいひといないでしょと心の底から思っていましたから。
私を理解出来ないなんて、バカでしょ!とも。恥ずい。
と感じ、久美子さんから輝く魂があるんだよと胸のあたりを押さえていた時、
久美子さんの背後に白い水蒸気のような?煙のような大きな影が見えました。
スプリンクラー?何か分からず、久美子さんに「あれは何?水蒸気が出てるよ。火事?」
と聞き、久美子さんは振り返りますが、見えてないようでした。
それも消えました。
セッションはアッと言う間に終わり、体と心が軽くなりました。こんな気持ちは本当にひさしぶりです。ここ数年は不安に押しつぶされそうな毎日。
問題はまだそこにあるけれど、今のこの気持ちなら乗り越えられる、私ならなんとか出来ると思えています。
久美子さん、本当にほんとうにありがとう、愛してます。照れる!

あの白い大きなモノは一体?」




Aちゃんが、白い煙みたいなものを見たとき、
あまりの驚きようと怖がりように、
思わず「見えない」
と言いましたが、
私も見えてました。
ハッキリと(笑)

ヒュ〜〜〜
っと飛んで消えていくところでした。


明らかに、Aちゃんのこのネガティブな思いに共鳴し、
共に楽しんでいた、
学びのパートナー。


いわば低級霊です。




「私は愛のみたま、光のみたま、
本当の私は、光そのもの、愛そのもの、完全そのものなんだよ。」

と、Aちゃんのハートに手を当てて、光の珠を感じながら言った時、
スーーーっと離れていきました。



Aちゃんも、それを見る必要があったのでしょう。

最初ものすごく怖がって、小動物のように部屋中をキョロキョロ見たり、眉毛が変な形につり上がっちゃってたけど、(笑)
低級霊も周波数が上がって離れていったので、
全然イヤな感じはなく、
むしろ、なんなら、どっちかっていったら、
イイ感じ❤️




そして、セッションの次の日の朝にくれたLINE



「なんか
昨日からツキまくり!よ。
あれから頭冴えまくり!
今朝も爽やか!
朝からすごいことがおきてます!

やっぱ久美子の館は要るよ。」


(笑)



{94038912-C950-414B-BCFD-4B85BB064127}
☆写真と本文は関係ありません




Aちゃんは、たくさんの人にチャンスと希望を伝える仕事をしています。

その底抜けにおっちょこちょいで、
面白いことと美味しいものが大好きな、
愛されキャラを思う存分発揮して



大きな輝く成功と未来を

その喜びと感謝を

それを生きる背中を



私たちに見せてね❤️