もうすぐ!ゆがふ時間Vol.6 | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
お山が色づいてきましたねーーっ🍁
朝晩と冷え冷え。
ちょびがお布団に入ってくる季節です❤️
ああ、これがもうね、もう幸せなのよ〜
私の腕まくらでちょびが寝るんだよ!!
ものすごい幸せ!!!!(笑)



{C7BB02B3-35D8-4EE8-AFFD-5F0068BC3D99}



さてさて。

ゆがふ時間 VOL.6に、
日本の神さまカードリーディングで出店します。


{87674582-4FC0-49B2-AD7C-68E133663D7A}


「ゆがふ」
とは、沖縄の方言で、
「天から授かる恵み、豊かさ」という意味


ゆったりとした時間の中で
自分の体の声、心の声に
耳を傾けてみませんか
恵みはいつも
私たちの中にあります。
自分の中の信頼を取り戻すヒントが、
今、ここにあるかもしれません。



今回はなんと!
18ブースのWS、セッション、施術、
販売、ライブ、
ペレットボイラー付き足湯カー、
お馬さんとふれあい体験、
あらえびす伏流水のおふるまいと、狼とのふれあい体験、

そして会場となる
サスティナライフ森の家 代表
大場江美さんのお話しも!



盛りだくさんですよーーーっ❤️


泉ヶ岳のふもとに優しく大らかにたたずむ
サスティナライフ森の家。

豊かな実りの秋
美しいハーモニーを奏でる樹々に囲まれて
「ゆがふ」な時間をご一緒に❤️


{50C5841E-8CCD-418C-B730-8D9B9CB145C7}



エクスペアリヒーラー・セラピスト
佐々木久美子の日本の神さまカードリーディング

30分  3,000円

八百万の神々のメッセージを聞いてみませんか?
今こそあなたの天の岩戸を開き、神々の祝福を受けとる時。
驚くほどぴったりのメッセージがもたらされるでしょう。

予約:kumityangogo☆gmail.com
☆マークを@に変えてくださいね。


ゆがふ時間  VOL.6

10月21日 土曜日
10:00〜16:00

サスティナライフ森の家 にて
仙台市泉区福岡西森下39-13


あなたにお会いできますこと
心から楽しみにしております❤️