光の言葉 | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
本で読んだり

映画やドラマで見たり

誰かから聞いたりして



「うわあーーーっっっ
私も一度でいいから、こんなこと言われてみたい!!」



と思っていたことを、

言ってくれた人がいます。





思いもよらない人が

思いもよらない時に

届けてくれたその言葉





ああ、もう私

この言葉をガソリンにして

一生生きていける





くじけそうになったらこの言葉を

自己否定しそうになったらこの言葉を

あきらめそうになったらこの言葉を

ひとりぼっちだと思ったらこの言葉を




ハートの真ん中にいつも

灯台の光みたいにピッカリと灯して



ありがとう

の光をビームで宇宙に飛ばして




ほら



私こんなに今

開いている




{47BBD110-0BFA-48B1-B01A-F1424017BD54}



くみちゃんのいいところ、素晴らしいところ3つ。

ピンクハート周りに素敵な人しかいない。美男美女、それも本気で生きてる人ばっかり。

ブルーハート一人で歩く時も、なるべくニッコリするように心がけている。それだけで世界が平和になるから。

ハート犬の気持ちがかなりわかる。



なぜ自分の良いところを思い切って書いているのか。
理由はこちら。



小山朱鷺子パフォーマンス
歓喜咲楽 出演者のご紹介



真理のパフォーマー 女優 セラピスト ヒーラー
佐々木久美子のセッションメニューは