個人セッションでした! | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
個人セッションのお仕事。

久しぶりに、セッションさせていただきました。





セッションの金額を見直そうかと、考えていたのです。

が、なかなか踏み切れずにいたら、
セッションのお申込みをいただき、
メールのやり取りの中で、ピピッと来て決めました!!




これからの佐々木久美子のセッションは、

3時間  15,000円 ヒーリング込み

にしました。

2時間の枠は無くします。



ああーーー
スッキリブルーハートブルーハートブルーハート




今までは、
2時間  20,000円
3時間  30,000円

だったのですが、


よりたくさんの方にお会いしたいピンクハート

そして、佐々木久美子の愛とパワーをハート
もう少し気軽に、手の届く金額にしたかった



15,000円でも気軽に受けられる金額ではないかもしれないけれど

エネルギーの循環と金額は密な関係性があるので

15,000円がギリギリのところです。




セッションの内容、金額についてはまた改めてブログに書きますねーーっ





さてさて、セッションのご感想です。




虹  虹  虹  虹  虹


やっっっと会えました(´;ω;`)

最近の私。
感情の循環装置が機能せず。
ひたすら溜まりに溜まって、
苦しくて苦しくて苦しくて、
もーーぅ苦しくて苦しくて苦しくて。
とにかく自己嫌悪の嵐(笑)
もうこりゃダメだ、と。
自分じゃどーにもならない、と。
そのなかで、ふっと浮かんだ、くみちゃんに会ってきました。

会うべきだと心が教えてくれたのかもしれない。

会った瞬間、あたし大号泣←
もう止めらんない涙←
話してても止まんない涙←
超ーーーー絶デトックス!!!!

涙と一緒に無駄な感情を出したあとは、
くみちゃんの纏う優しい空気と、
それでいて芯の通った眼差しと、
穏やかで柔らかい手の体温と、
しっかりと背中を押してくれる声に、
とにかくひたすら奥の方から癒されました。

人間としての美しい生き方を始めるキッカケができた!

会えて良かった。
本当に良かった。
ありがとう。
本当にありがとう。

あたしは、精一杯あたしを生きます!



晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ


 


お会いして席についた瞬間

落ちる音が部屋に響き渡るほどの
大粒の涙をこぼされ

涙が流れるたびに

どんどん軽くなり


涙と笑顔のたびに

彼女本来が持つ、とっても綺麗な透明な光が全身から
溢れてくる。


自分の中の、自分をがんじがらめにしていた鎖を

丁寧に優しく外すたびに


その透明な光は、

生命エネルギーたっぷりの明るいオレンジや

うっとりするようなベイビーピンクや

生まれたばかりの若葉のようなフレッシュグリーンを帯び


それぞれのチャクラを満たしてゆく




ああ、私たちって、
なんてカラフルな光に満ちているんだろう✨✨


なんて豊かな身体とエネルギーフィールドを持っているんだろう✨✨



セッションの最後のヒーリングでは


ハートが奥へ奥へと広がってゆき

身体のフィールドが3倍くらい広がった



不思議だな

ハートは自分の奥へと広がったのに

身体は外へ広がっているピンクハート




ああ、そうだよ


魂と身体は、メビウスの輪のように螺旋に繋がっている


奥は外で

ミクロはマクロで

マクロはミクロなんだピンクハート


まさに

宇宙そのものなんだ






これから 

たくさんの人の心と身体と魂を目覚めさせるお手伝いをしたい

あなたはそのままでいいんだよ


って



みんなが、肩の力を抜いて
本当の自分を生きられるようにハート


宇宙の感謝と共に生きられるようにハート







くみちゃんのいいところ3つ!!

イエローハート声が、相手の深いところに届く。
すると、自然と本当の自分に目覚めてゆく。

イエローハート瞳の奥の、魂に、直にアクセスすることができる。
言葉を超えた愛を届けることができる。

イエローハート正直。





さ!!

明日は、めっちゃ楽しみな
「ゆがふ時間」


あなたに会えるのが、とっても楽しみですラブラブラブラブラブラブ