真理の学校 経験者は語る!! | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
真理の学校

〜経験者は語る④ 自分に向き合う編〜

に参加してきました。


ゆっきこと富樫由紀さんが主宰する、
真理を学ぶ人たちのための、勉強会シリーズ。



今回お話ししたのは、

ゆがふパン、そしてたいわセラピストの、妹尾紀子さん

⬆️これは、久美子一座で女優してた時の紀ちゃん。
いい写真だにゃーー。



と、薬剤師でお薬の気持ちを伝える活動をしている、高橋穂美愛さん
カプセルちゃん。
可愛いーーーーー❤️❤️❤️



それから、光のイヤーコーニング
Eri Suzukiさん
この写真、えりちゃんから羽が生えてるみたい!



3人のテーマ
「自分に向き合う」



真理を学んでいると、
どうやったって自分に向き合わなければならない。

そうしないと、成長しない。

それに、なによりも、

それを魂のわたしが望んでいるから。



でもそれは、時にはとても苦痛だったり

怖かったり

目を背けたくなったり

する。



自分で創り上げてきた


しなければならない

あらねばならない

なぜなら私は〜だから

なぜなら私には〜する(〜になる)資格がないから



という、とても強固なビリーフを手放すことだから。



そのビリーフは

時には自分を守ってくれたし

柔らかく暖かなお布団みたいに

私をかくまってくれたものだから



手放すにはちょっと勇気がいる。




それに、本当に手放すためには


感謝に変わっていなければならない


そうじゃないと



そのビリーフは

コッソリと心のヒダの中に隠れていて



呪文のようにまた私を洗脳しようとする



しなければならない

あらねばならない

なぜなら私は〜だから

なぜなら私には〜する(〜になる)資格がないから




紀ちゃんと穂美愛ちゃんとEriちゃんは

このお話し会が決まってから、
そんな自分に日々向き合ってきたのだと思う。



まだ、消化しきれていない想いも

感謝の光に完全に変わっていないことも含めて



3人の


人生をさらけ出して涙を流す姿は



とても美しくて感動した✨✨



やっぱり人間て

人生って


それぞれが輝いていて、

本当に愛そのものでしかないのだと思う。


愛を体験し

愛を学び

愛を深め

愛し愛されることを自分に許して


幸せを実証するために生まれてきた




紀ちゃんも穂美愛ちゃんもEriちゃんも

これからの道は決まっているので、

ますますみんなを幸せにしちゃうことだろう。

だって確実に学びが進み、愛が深まり高まり大きくなったから❤️





そして、次回の真理の学校は

7月3日火曜日、10時半から、あぐり寺にて。

テーマは

「全ては1つ〜それぞれが経験から学んだ全ては1つとは!?〜」


お話しするのは、

共に真理を学び実践する仲間

えこちゃんこと三原英子






そして、真理のパフォーマー 女優 セラピスト ヒーラーの、
くみちゃんこと佐々木久美子


そう、わたくしでございます。



全てはひとつ  とは。




話したい、伝えたいことはたくさんある。

何から話そうかなラブラブラブラブラブラブ




さて!
くみちゃんのいいところ、3つ。

ハート人に恵まれている。
周りに良い人しかいない。
何故かって⁉️
くみちゃんが素晴らしいから!!

ハート年上のかたから面白がられて、可愛がられる。
いろんなことを、惜しみなく教えていただける。

ハート赤ちゃんに好かれる。




佐々木久美子のセッション
お値段見直しました。

3時間 15,000円