いのちのことば | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
個人セッションのご感想をいただきました❤️

超力作です!

超〜〜嬉しい!!

ご紹介させていただきますね。




セッションの感想。
久美子さんには主人とちゃんとエネルギー交流してから、と思っているうちに遅くなりました。すみません。
ですが、セッション当日に、真理仲間でいつも近況報告をし合うお友だちに送っていた内容がまさに今回の素直な感想だったなぁと思いまずはそちらをお送りさせていただきます。

今日、徳子さんのお友達でもある女優の佐々木久美子さんのセッションを受けました。
とーっても濃厚でした。
こうしてつい勝手に報告したくなるくらい。笑

現実的でいながらも真理でもあるという、とてもいい感じでした。
わたしの長年の苦しみというか、課題である、
「感情に蓋をする癖」のことを
「自分の傷をみないようにしてきた」
って表現されたときにくみちゃんが語る言葉と共にそのエネルギーもガツンときて、
それだーーって思った瞬間号泣でした。

aちゃん(生後4ヵ月のお子さん)のことを
「Aちゃんがいつもがんばってがんばっているから、ほんとうにありのままのまで良いんだよって、ただいてくれるだけで素晴らしいんだよって教えにきてくれたんだね」
ってエネルギーとともに伝えてくれた瞬間、ようやくやっと心からダウン症をもってうまれてきたaちゃんのことを受け入れられたような気持ちになりました。

くみちゃんの語る言葉と顔の表現、そしてそのエネルギーが素晴らしいんですよ。
ものすごく ぐっとくるんです。

女性は魂を宿すから宇宙とつながる存在。
男性はそうではないので、男女間での交流がとても大切。
夫に「心をこめてだきしめてほしい」って言うこと、それをやってもらうこと、
そして心をこめて「ありがとう」を伝えること。
それが私たち夫婦のほんとうの愛の循環、男女間の交流になることを教えてもらったときのエネルギーがまたすごくって、想像しただけで感動でした。

こどもにも、
"指示命令ではなく「お母さんを○○して助けてちょうだいね」ってお願いしたら、彼らは全力でがんばるんだよ。そしたら心をこめて「ありがとう」ってするの。それだけでものすごく喜ぶんだよ"って。
これもまたそのエネルギーがすばらしくって。
久美子さんの語る言葉は全て いのちの言葉でした。
こうして愛の、感謝のエネルギーで包んであげたら子供は満たされるだろうなぁって想像しただけで、とーってもしあわせな気持ちになるくらい。

セッションを通して、あたかも現実で夫やこどもたちといい循環を体験したかのようなものすごい体感があったんです。
腑に落ちました。
あとは実践あるのみです。がんばります!




と、ここまでがお友だちに送ってくださった感想。

ここからが、私に直接送ってくださった感想です。




ほんとうにほんとうに魂のこもったセッションをありがとうございました!!


最初、久美子さんがうちにいらしたときから、目を合わせると「ドキドキする」と言っていましたが、
そのエネルギーの強さと、なんだかもう逃げられない感じがしてそう感じたんだと思います。

最初からもう感極まって泣きそうになっていました。

久美子さんの語る言葉は、いのちの言葉。
ものすごいエネルギーでわたしの心、体、魂に響きました。
「思考」の強いわたしが、自然と「腑に落ちる」感覚になれました。

徳子さんが久美子一座の舞台を観た感想を書いたブログが思い出されました。

あぁ!久美子さんはわたしのいのちの輝きを見て、それを引き出してくださっているんだ!!って。

気づいただけでは足りなくて、自分に向き合って行動が伴わなければ進化できないの。
そこは自分にしかできない。
そのこわい感じが、久美子さんの目を見るとものすごいエネルギーを感じて、逃げられないなって思う感じだったんだと思います。

こわいけど逃げないぞ。
だってわたしは「幸せに生きる」って決めたんだから。
今まで自分を守ってくれていた、でももう不要になった「おまもり」を1つずつ手放していくんだ!!
って思いました。

そして、家族で過ごす時間が多い週末に。
主人とは土曜日の朝でゆっくりできたこともあり、朝から仲良ししてました。
「背中をさすってほしいの。心をこめてやってほしいの。」って真剣に伝えました。
そしてそれをすんなり受け入れてくれて、さすってくれた時、「あ〜〜。わたしが受け取ってなかっただけで、だんなさんはいつもこうやって心を込めてなにかをやってくれていたんだ♡」って感じて泣きそうになりました。
そして「受け取る」ことを決めました。

決めたせいか、そのあと主人とやり取りするときには、何をしてもらっていてもあの時背中を心をこめてさすってもらった時の感覚になり、そのたびに愛を確認しては幸せな気持ちになります♡

こどもたちには、時間がない時や危険を伴う時ほど指示命令したくなります。
ここ数日は、それを途中で気づけて修正できている自分がいました。
今までは途中で気づいても、修正するまで行かなかったんです。
こんな言い方じゃ伝わらない、傷つけるだけだってわかってるのになかなかどうしてできずにいたのが、
久美子さんとのセッションで出てきた通り、わたしが子供たちにお願いして、子供たちに全力で助けてもらって、そしてありがとうって愛と感謝のエネルギーで心をこめて返してあげる。
それができた時ものすごくいい循環を感じてしあわせで、子供たちも嬉しそうにしていて...。
ほんとうに幸せだなって、こういうやり取りをしたくって産まれてきたんだよなって、感じました。

わたしはついいろんなことをやりたくて、予定も詰め込みがちですが、こういうゆったりした時間の中にこそ幸せがあるんだなぁって再確認できました。
ほんとうにありがとうございました!!


M高校での社会人講話では、言葉に想いをのせるイメージでお伝えさせてもらいました。
相手がほしいと思われる情報を伝えられるようにと内容も吟味して、そして当日はアイスブレイクなどでユーモアも加えながら受け取りやすく、を意識しました。

そうしたらなんと、「かさこ塾」を受けてからぼんやりと思っていた「セルフマガジン作成」の気持ちが急速に高まりました。
必要としている人に届けたい!気持ちになりました。

一助産師として、これから妊娠出産をむかえる女性に伝えたいこと。
それを一冊の本にまとめて必要な方に届けたい!
わたしのこれまでの人生で得たことを形にして手渡せるってなんて幸せなの!
という気持ちになりました。

この想い形にしていきますね!!

ほんとうに素晴らしいセッションをありがとうございました!!






Aちゃん

本当にありがとう。

Aちゃんが、真剣に私のエネルギーを受け取り、
ハートを開いて全力で私のいのちを受け入れてくれたあの瞬間。

全てをさらけ出して、
涙と共に愛に生きることを決めた瞬間。



今思い出しても、感動で胸が熱くなります。



Aちゃんのお宅は塩釜神社の近くだったので、
セッションが終わってお参りに行きました。



手を合わせながら、

私たちはなんて愛しく、尊い人生を生きているんだろう、


みんなみんな、

愛し愛されるために生まれてきた。


この身体で、愛を表すために

あなたと出会い

唯一無二の学びを共に経験しながら

魂を高め合い

感謝で光り輝きながら

無限に成長発展しているんだ



って



Aちゃんへの感謝とともに

涙が溢れたのでした。





Aちゃん
本当にありがとうね❤️

Aちゃんのこれからの活躍と、セルフマガジン
超楽しみです❤️❤️❤️




佐々木久美子のセッションは、
3時間15,000円です。
ヒーリング込み。


お問い合わせ、お申込みは

kumityangogo☆gmail.com
☆を@にかえて送ってね。



さて!
くみちゃんのいいところ3つ!!

ピンクハート会うと気持ちがアガる。
なぜならくみちゃんがあなたを大好きだから!

ピンクハートとうもろこしを最高に美味しく茹でることができる。
なぜならくみちゃんがとうもろこしを大好きだから!

ピンクハート犬と猫の写真を最高に可愛く撮ることができる。
なぜなら本当にたまらなく愛しいから!!


ぷひっラブラブラブラブラブラブ