ドラゴンワーカー RIKA | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
毎日暑いですねーーーっ☀️

夏休みも大詰めです。




わたくしもパタパタと日々を過ごしておりました。
気がつけばだいぶブログを書いていない!!
書きたいことがいっぱいあるのに〜!!



まずは、この出来事から書こう。



お友だちの、ドラゴンワーカーリカちゃんが、初の個展を開催しています。




やっと行けましたーー!!

仙台市青葉区東勝山にある、
CAFEはまゆう。

こちらで、リカちゃんの

ドラゴンアート
パステルアート
曼荼羅アート

の作品たちが、たくさん展示されています。







力作揃いです‼️


美術の成績は2だったというリカちゃん(笑)



ドラゴンワーカーであり、セラピストでもあるので、
アートワークを通して私たちの中にある本質を引き出し、
魂のアートとして出会わせてくれるワークショップを開催しています。
自由に、思いのままに、好きに龍を描くの。
連日大賑わいーーー❤️

お子さんから大人まで、
みんなそれぞれの龍と出会います。

完全に許されてハッピーな空気の中で、
どんどん自分の中の龍を解き放ちます!

もちろん、ハートも解放されるよ、こりゃ。



それからね、リカちゃんは、
「魂の龍セッション」
もしてくれます。

こちらは、リカちゃんが感じたその人の内なる龍を描いてくれるの。

私ももちろんお願いしました❤️

くみちゃんの龍は、こちら。



ジャジャーーーン‼️‼️




タイガードラゴン‼️‼️


真っ赤な炎も見えます。




燃えたぎってはいない。

けれども、消えかかってもいない!笑笑



そしてこのタイガードラゴンからの、
私へのメッセージをリカちゃんが教えてくれました。



「もう、いいんだよ」

そう言ってる、

って。




小さく燃える炎、そして
「もう、いいんだよ」
のメッセージ。


まさに、まさに、今の私なの。




ドラゴンカードもひかせてくれました。


私がひいたのは、「瑞龍」



「素晴らしいことが起こる前兆を、「瑞兆」というように、瑞龍は、まさに今までの努力が報われて、これからの未来はバラ色であることを告げるカードです。今までの自分にはありえない予測不能な状態がやってきて、あなたの価値がぐんと上がることを教えてくれます。」


ほほーーーーーっっ❤️




そして瑞龍からのメッセージは



「ありえない奇跡が起こる」



「おめでとうございます!これからのあなたには、最高にハッピーなことが起こります。それは、私たちの想像を超えているので、何が起こるのかは思い描かないこと。自分を卑下している人は今すぐやめて、悠然と瑞兆を受け取る準備をしましょう。」




はい‼️

卑下やめます‼️‼️
何が起こるか思い描くのやめます‼️‼️

そして感謝して受け取ります❤️❤️❤️





リカちゃん、本当にありがとうね。





カフェの閉店間際に、休日のホステスさんみたいな人がフラ〜〜っと現れました。


そう、あなた‼️
お友だちのよっしーです。


笑ったーーー‼️




初めましての方たちと、
大笑いしながらはまゆうさんの美味しいピザをいただきました❤️





リカちゃんのまわりには、
いつも楽しいことと笑顔と美味しいものがいっぱい❤️

だって、大輪の薔薇の花だから❤️
みんな集まってくるんだよーーー❤️


リカちゃんの個展は、8月28日まで‼️
ぜひ行ってみてねーーーっっっ