ありがとう がじゅまるの樹 | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
おはなしの会

がじゅまるの樹

にじいろのことばたち








本当にたくさん、たくさんのお客様にご来場いただき

誠にありがとうございました。



超絶素敵な場所を提供してくださいました

SENDAI  KOFFEE  CO.

むちゃぶりに笑顔で応えてくださった店主の田村さん

ほんとうにありがとう




もうほんとうに田村さん

超格好良かった

くみちゃんの思った通り‼️












今回は、がじゅまるを初めてご覧になる方たちも大勢お越しくださり

本当に嬉しかったです。


 


私たちから放たれる言葉は

にじいろだったでしょうか。




私の大好きなものがたりたちは

にじいろの光を得て

生きていたでしょうか。







願わくは

あなたの中で  いのち  となり




ぴっかりこと輝いていますように。




人生の曲がり角や

小石につまずいたり

行く先が暗くて見えなくなったりした時



優しい光となって

あなたの道を照らしますように





きつねがくれたお土産のなめこや





おじさんが大事に抱えていつも持ち歩いていたステキな傘や






柿の実が抱いて夢見ている  


あした








それらが






人生の暗闇を歩いていた私の道を照らしてくれたように



あなたの道を

ぴっかりこ  と







受付嬢の

超絶美女

私たちの娘
りさっぺとれいちゃん






本当にありがとうございました。





また今回も

1番楽しんでいたのは

わたくし  くみちゃんだと思う。






またお会いしましょう。







9月29日・30日

SENDAI KOFFEE CO.



谷川俊太郎   みみをすます

安房直子   きつねのまど

宮沢賢治   序・めくらぶどうと虹

佐野洋子   おじさんのかさ

工藤直子   ひかるかきの実

日本のむかし話   さんまいのおふだ





ああ、楽しかった


次に進みます。







あ、あのね。



12月に、
SENDAI KOFFEE CO.
センダイ コーヒー 


クリスマスのおはなし会を


やります。



がじゅまるの樹。


❤️❤️❤️


イルミネーション輝く

恋人たちの12月に。


センダイコーヒーで。