ラテンフュージョンWS開催決定 | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

熱くダンスを愛する部活 部長のKUNIですメラメラメラメラメラメラ

長年、温めていた企画をついにスタートします。

KUNI
ラテンフュージョンWS2015TOKYO



東京国際ベリーダンスコンペティション2014 フュージョンソロ部門で決勝に選ばれた作品を皆様にシェアいたします!!

ラテンダンスが初めての方には、ベーシックステップをレクチャーする時間を設けますので、そちらと合わせて受講頂くことをオススメします☆

振り付けをただ覚えるだけでは、踊りこなすことが難しいという方にとってもオススメです。

ベーシックステップにおいて、重心移動の方法や、骨盤や間接の動きをもとにステップを理解することでリズムに乗り易くなります。
サンバ特有のバウンスアクションを理解することで、ベリーダンスのコアの使い方や重心コントロールのレベルアップにもお役立ていただけます!!

詳細は以下です
4/29(水)←祝日

場所 新宿マイスタジオ4A

13:10~14:10
ラテンベーシック


受講料 2500円

サンバで使われる
ステーショナリーサンバウォーク
マンボステップ
ボタホゴ
バチカタ
カウンタープロムナードラン

などのステップを詳しく学びます。

ベリーダンスのムーブメントにラテンの足さばきをプラスし、体幹をコントロールする術を伝授いたします。

14:20~15:50

ラテンフュージョン振付


受講料 4000円

TIBC2014決勝進出作品を90分で完成させます。

ラテンベーシックで学んだ全てのステップとベリーダンスのムーブメントを合わせ、にぎやかに踊ります。

KUNIの得意とする飽きの来ないフロアーワーク
ラテン特有の軽快な足さばき
観客へのアピール方法
効果的なリズム変化によるテンションの上げ方

など、学びます。

ぜひ、この機会にラテンフュージョンの楽しさを体験してください!!



ご予約や質問はこちらまで。