今日から新年度KUNI部 | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

最近寝不足の熱血ダンサーKUNIですメラメラメラメラメラメラ


今月も楽しみなことがめじろ押しですひらめき電球

毎週ショーやWS、練習会などの予定が入り、今年度は初っ端から、学びの年になる予感がしていますアップ


今日から、新年度のクニ部のスタートです。

クニ部の活動は、2014.10月からですが、ここまでの半年間で部員の方たちの驚くべき成長を感じ、心が熱くなります。


今後のクニ部の活動では、課外活動にも力をいれていきたいと思います。


みんなでショーに出かけたり、WS開催したり、合宿なんかもいいですねー!!!

温泉温泉ー!!!


次のハフラの日程が決まりましたし、今日これから発表しにいきまーすひらめき電球


今月のクニ部は

4/10(今日。。。。叫び)←告知出来ずすみませんショック!


4/17


4/24

です!


ラテンダンスは、

クロスステップ
ボタホゴ
マンボステップ
これらのステップのコンビネーションをいくつかのパターンを作り練習します。

スリーステップターン
の重心移動や体幹のコントロールの方法。


振付はサビと間奏まで完成させたいところ!!


頑張りましょうニコニコ


ベリーダンスは、
サイーディーリズムにあわせて軽快にステップを踏む。

123ステップのバリエーション

ボックス、サークル、グレープバインなどのステップ解説。


振付は、サイーディーパートを終えて、フィニッシュに入りたいところ!!


皆さん頑張りましょう!!!


それでは、皆様今日も楽しいダンスライフをお過ごしください!



私は夜は中野でエジプトに浸って来ますラブラブ!




iPhoneからの投稿