大阪モーターサイクルショー2014 中川愛さん | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 

Kawasaki
中川愛さん





Kawasakiより中川愛さんです。
ステージ上で笑わないという、おそらくショーの演出でしょうが徹底してましたね。


もしかしたらニコニコしてるよりもキツイ役回りだったのではないでしょうか。

凛々しいお顔も素敵な美人モデルさんでした。







ダウンタウンの絶対に笑ってはいけないシリーズってありますよね。
撮りながらあの番組が思い浮かんでしまいまして。

もし笑ったら愛さんアウト~!って言おうと思ってたのですが機会は訪れず。
棒でお尻をハタかれるのが嫌だったんでしょうかねえ。










笑わないとなれば笑わしたいと思うのが人の性なんですけどね。

こんなときにフフッとさせる一芸を持ち合わせていない自分が残念でなりません。


まあやれば営業妨害でしょうけど。


そうそう、あともう一つ連想しながら見てたんですけどね。
ブラックのジャケットにグリーンバイク、そしてライダーとキーワードが揃えば…











ハードボイルド探偵の仮面ラ○ダーWさんですね。

愛さんは絶対に知らないと思いますが。


ちなみにバイクはHONDAのCBR1000RRがベースで…かっカワサキ最高\(^▽^;)/

需要があるのか分かりませんが羨ましい画像ですので貼っておきますね。












モーサイに戻りますが、こういう演出は私は嫌いじゃないですね。むしろ大好きです。

もっと虫けらのように見下して頂いてもいいくらいです。


と、こんな事ばかり書いてて勘違いされると困るのですが、私はドMではありませんのでね。

かなり多めにM方向に傾いてるだけですので、お間違えのないようにお願いします。









愛さんは名古屋‘榮’発のユニット SAKAE GIRLS としても活動されていらっしゃるそうです。

YAMAHAブースでは同メンバーの舟橋菜々さんも見かけましたし要注目ユニットですね。

リンク先では愛さんアウト~!の笑顔も見れますのでよかったらどうぞ。

今回はKawasakiステージモデルの中川愛さんでした。





アメーバ中川愛さんのブログはコチラ
アメーバSAKAE GIRLSのブログはコチラ